DIXCEL(ディクセル) PD type/プレーンディスクローターの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 39件 (総件数:6,049件)
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すべてが普通の、純正同等品ローター。 2011/3月(走行78500km)に装着してから、約二年間(43000km)使いました。 # 3,4回/年の筑波サーキット走行を含みます。 # パッドはWi ...
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フロント \9800 リア \9100 錆が酷く、熱を持つと激しく振動する為交換。 他社製品との性能比較はできませんが、価格は安いと思います。 【125,000km】
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純正ローターを175000キロ使用し、見た目も摩耗もキテたので交換。 純正同等品なので制動力に変化はなし。 見た目がキレイなのは気持ち良い。 当たりがつくまで500キロ程度走りました。 個人的 ...
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フロント ホンダEG6系 Φ260 PCD114.3に加工済みの物 リア 日産S14NA Φ258 ハイキャス無し用
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ノーマル同等品のプレーン。 フルブレーキした時のスリット特有のゴーって振動が好きでしたが、パットのせいで1年半で終了サイン。 今回はコスト削減でプレーンに決定。
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スリットにしたかったけど金銭的に断念。 次こそは!! 今のところは順調に綺麗に減ってる
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メンテナンスの一環で交換しました。 街乗りメイン+たまにサーキットなので、ローターは純正で十分と思っていたのですが、コストパフォーマンスにも優れているため今回はディクセルの物にしました。 一番標 ...
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パッドと一緒にローターも交換しちゃいましたww
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リア 258パイ。 奥のやつですw 取り付けてから再度UPします。
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フロント用 260パイ
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純正のローターが結構削れてたため、車検ついでに交換。 何回か研磨もしたしね。 別にサーキットに行ったりする予定もないので、普通にPDにしました。 スリット入りはパッドがすぐ減るしね。 やっぱ、ピ ...
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リアパッド交換と同時にローターも交換しました。 ノーマル形状で値段もそれほど高くなかったと思いますので、スポーツ走行しない人でもノーマルローター交換時にPDローターにしてみてもイイかもしれません
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ローターが真っ二つになってしまったのとNS化にあたって小径のものへ交換です。 でもキャリパーはBZ-R用2ピストンを使ってますよ? 最近リアもコレに変えました!
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逆ベンチ萌えw AE101ノーマルストラット車の純正ブレーキシステムでは、筑波30分耐えられ無かったのでキャリパー&ローターを流用しました。 デカイ!重い!
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パッドと一緒に購入。 安物ですがとりあえず新しくすることが目的だったので特に不満もないですね。
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Fがガリガリだったのでブレーキパッドと一緒に交換 所詮消耗品 この辺で十分かなと
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パッド新調に合わせて導入です。 ホントは純正が欲しかったのですが純正Frの値段でこいつらが買えてしまうので今回は妥協(^^; 何気に新品ローターは初めてかな? 7/19:Fr,Rr導入、Fr焼き ...
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