- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- トヨタ
- MR-S
- パーツレビュー
- 駆動系
- クイックシフト
- TRD
- クイックシフトレバーセット
- 4ページ目
TRD (ティーアールディー ) クイックシフトレバーセットの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 69件 (総件数:860件)
-
1
ゴムブッシュ無しでカチット入る
-
思ったより硬くなった。 スコンッて感触?で慣れるといい感じかなぁ
-
シフトチェンジがますます 楽しくなりました。 馬力upさせたくなります・・・ 付属の丸いシフトノブを付けると シフトブーツとの間に隙間ができるので、 純正のノブを使ってました。
-
車の一ヶ月点検と一緒に付けてもらったTRDのクイックシフトです ストロークは短くなりますが、そこまで大きくは変わりません 車体との固定部は純正ではゴムブッシュが使われており押してみるとけっこう沈む ...
-
これは自分で付けました。 確か、多少クイックになりました。 取付けて大分たつので交換時の印象が思い出せません。 2004年10月取付け
-
短いなぁ~と思ったのが一つ 自分で取り付けできるなぁ~と思ったのが2つ目 クイックにシフトするのはドライバーしだいだと思ったのが3つ目 以上 運転する感覚が変わるのでマンネリしてる人にはおすす ...
-
ストロークが小さくなりカッチリしました。
-
コキコキです。
-
左が純正、右がクイックです。 シフトノブをmomoに交換後、シフトストロークが大きくなってしまったので取り付けました。 ストロークはかなり短くなりますが、多少操作に力が必要になります。
-
クイックシフトにはシフトノブも付いてきましたが、あえて標準のものを使いました。付いてきたものにはシフトゲートの表示が無いためです。 最初は大変硬かったのですが、動かしているうちにだんだん馴染んでき ...
-
手首の返しだけでギアが入る・・・ っていうのに憧れてつけたものの・・・ orz あまり純正と変わらないですね と思っていたらサーキットに連れて行ってもらっている名古屋koh-chinさんが 「シフト ...
-
『ガキッ』と入ります.でも『ガキッ』の『キッ』はシフトブーツ上部の金属がシフトバーとのクリアランスで触れ合う時のショックじゃないかなぁ? 球形のシフトノブも手にしっくりきてます.シフトするのが楽しく ...
-
クィックにシフトチェンジしたい・・・なんてことを思ったわけでなく、標準のシフトがあまりにも変えにくいから変更。 5MTはわかりませんが、6MTのあのグニュグニュ感。・゚・(ノД`)・゚・。 それで ...
-
さらに4cmほど切りつめてます。 重いです( ̄▽ ̄;)
-
かなり重くなったがこれはいい。 スポーツカー感覚がグッとアップする。 ただ、思いw あと、冷えてるとき入りにくかった2速、3速は特に入らなくなった。今じゃダブルクラッチ使う羽目に・・・。
-
シフトの剛性感が良くなりました。 フィーリングもカチッっと決まる感じです。 ストロークは少し短くなったように思います。
-
ストロークがかなり短くなり、カコカコ入るようになります!ノーマルのフニャフニャ感は全くなくなりました!しか~し1速とバックがより入りにくくなりました。(もともとノーマルシフトでも入りにくいのは私の車 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ワゴンR 660 カスタムZ ハイブリッド ZX(大阪府)
141.2万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 L SAIII(広島県)
89.9万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 990S(愛知県)
309.6万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.5 e:HEV リュクス 4WD(北海道)
167.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |