DIXCEL(ディクセル) SD type/ スリットディスクローターの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 42件 (総件数:4,837件)
-
5
純正ローターが磨耗しまくってたので、スリットローターに交換。 見た目はそれっぽく、性能は・・・?
-
3
スリットの見た目が強そうなんで買いましたw 逆スリットにしてます
-
1
制動的には、ノーマルのタッチ感でした。 車の使用条件が、通勤だけなので問題なくつかえてます。 サーキット走行の方には、少し物足りない感が…あるかもです。
-
18
最初は学生のときに見た目と勢いで購入。 でしたが、予想以上に長持ち(山ばかり走っても3年持ちました)なのとスリットええのといった感じです。 実際の効きはローターのスリット効果よりパッドの恩恵が大きい ...
-
ファイアートさんでリメイク時に交換、外観から判断するにおそらくこれではないかと思います(未確認)。間違っていたらごめんなさい。今のところジャダ―などはありません。次もスリットローターにしようかな。ち ...
-
パッドと同交換
-
2
スリットにしてみました。
-
8
半年前交換できずに保管しといたブツ。車検時に交換してもらいました。 これで前後スリットになりました♪(*´▽`*) 93881km
-
3
一回も変えてないと思われる純正ローターから交換。 ちなみに前後。 制動力アップのためにスリット入りに! なんてことは期待してません。笑 見た目です。見た目。 効果は本当わかりません。 まぁ ...
-
2
段だらけとジャダーも出ていたので前後交換。 見た目につられてスリット入りにしました。 パッドは研磨してもらってそのまま使用。 まだアタリついてないのでしばらくはこわいです。
-
3
純正より安かったんだようようようようようようよう 目立たないけど仕事してます
-
4
車体購入時にフロントのみ交換。 DIXCELの一番安いスリット入りモデルです。 スリットはないよりあった方がかっこいいからーってだけで選択。 効果の程は鈍感なのでわかりません(((
-
7
フロントのみです。純正のローターが摩耗していたため、パッドと一緒に交換してもらいました。 現在のパッドがENDLESSのSSMなので、ある意味本領発揮が出来ていない気がしますが、比較対象がないので ...
-
どうせ換えるなら変化が欲しいということでスリットにしてみました。 プラス20%の制動力がどんなものか楽しみです。 通勤~サーキットで2年3万キロほど走りました。 スリットはもうすぐ消えてきそうな感 ...
-
3
綺麗だわ~♪慣らしでまた綺麗になっちゃう~♪
-
10
純正ローターが仕事放棄し始めたので交換しました。 SDタイプというスリット入りのものにしましたが、見た目はなかなかカッコいいです♪ ブレーキパッドの減りは当然早くなるのでしょうが、なにぶん初めてな ...
-
3
パッド同様、街乗りメインですのでオーバースペックですね^^;どうせ換えるならグレードアップしたかっただけです(-.-)
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ コペン セロ 660(愛知県)
168.4万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(兵庫県)
238.2万円(税込)
-
トヨタ プリウス 2.0 G(愛知県)
333.8万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート EX ホンダ セン ...(埼玉県)
299.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/09
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |