マツダ(純正) ブレイスバーの評価・評判・口コミ
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車体下の補強はやってなかったなぁ、ということで評判の良いこれをつけてみました。写真は無理やり撮ってます(^^)。 20Sは板きれ2枚で左右を繋いでいるだけ。これは一枚板なのでボディのねじれ方向の強 ...
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タワーバーとフロアクロスバーと付けたので、皆さんを参考にし中間部分を強化しました。 底に芯が入った感じがし、直線や高速での安定性が上がりましたね。 段差や凹凸での締りが良くなったと思います。 月に2 ...
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部品名:「バーブレイス」 部品番号:「B37F56A9XE」 ボディフロア部補強パーツです。 現行23Sやマツダスピードアクセラには装着されているもののようです。 色々な方々のイン ...
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毎度おなじみにブレイスバーです^^ 画像は・・・・取り忘れました・・・(泣) こちらもかなり前に取り付けました遅れてUPします。 車体自体がグニャグニャしなくなって引き締まりました^^ とても費 ...
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生活が苦しい… って言いながらアルバイト代で…(笑) 乗り心地変わりますよ~ 工賃は1575円、部品代9093円。 もちろん嫁には内緒ですw
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正式名称は『バーブレイス』だそうです。。 後期型の23SやMSアクセラに標準装備されている補強プレート。。 皆さんの好評価を拝見し、導入しました♪ 走り以外にも激変(爆)なパーツでした(^^
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装着した皆さんが効果ありとのことだったので取り付けました。 定価は部品のみの値段です。 工賃が別にかかりますが、今回は他の部品も同時に装着したのでブレイスバーのみの工賃は不明です。
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定番?のブレイズバーです! 雨が降っていたのもあり、地面が濡れていたので作業できず、取付けは来週か・・・と諦めかけていましたが、すぐに晴れて気温が上がり、地面が乾いてきたので急いで取付けました。。 ...
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早速、取り寄せて付けてもらいました。走行音がかなり静かになった。段差を超えたときの収まりが早くなった様な気がする。ハンドリングは更にクイックにちょっと危ないくらいのオーバーステアです。効果絶大。
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よねやまさん所で知りました。 これは… イイモノだw 取り付けの時に頭に落として当たったのは ココだけのヒミツw
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写真は多くの方がUPされていますので省きますが… 本日ディーラーで取り付けてもらい、早速山道を1時間ほど走行。 カーブなどでこれまで以上に4輪が地面をしっかりととらえている感じです! これまではど ...
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後期23S及びマツダスピードアクセラに純正で付いているセンターパイプ下の補強材です。 アクセラの純正流用チューンとして有名なメニューです。 町乗りでは、変化は殆ど体感出来ませんでした。 ただ、フロ ...
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遅まきながら、ブレイスバーです ^^ (品番:B37F-56-A9XD) 剛性UPというより、乗り心地UP目的としました。 18ヶ月点検に併せて発注、取り付けのため画像はありません。 他の方が言 ...
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無理矢理写真撮ったので判りずらくて スイマセン<m(__)m> マツスピアクセラに標準装備されているブレイスバー です。 高速走行でないと効果は発現されないのかな? と、思っていましたが そんな ...
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純正のブレイスバーです。 ディーラーにての取り付けです。 さすが!純正だけあって作りはしっかりしています。 もともと付いていたのも見せてもらいましたが、全然強度が違いました。 効果:う~ん、鈍感なた ...
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またまた皆さんの真似をさせていただきました。 純正部品で値段もお手頃なので◎ですね。 少しだけ走りましたが、剛性が上がった分コーナーでの踏ん張りが増しました。 ただ、タワーバーとロアアームバーが ...
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補強パーツは興味あったけど AutoEXEとかはやっぱり高価。 純正のコレは ここでの評判もそこそこに良く 値段も安いので付けてみた。 取付はディーラーさんにお願い。 帰りに高速を走ってみた。 ...
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