CUSCO(クスコ) スタビライザーの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 110件 (総件数:4,129件)
-
2
【総評】 以前整備手帳に書いたのですが 消してしまったのでパーツレビューに書こうと思います。 今回流用したのは GDBのA型のものです! GDBのA・B型がGDAと品番が同じだったとおもいます! ...
-
3
クスコ(CUSCO)のフロントスタビライザーです. 純正19φに対してこちらは22φです. 純正比175% 品番は667 311 A22です. 取り付けは苦戦しました. 手伝ってくれた友人に感謝! ...
-
2
全体の画像スタビライザーをこちらに
-
クスコのリア用強化スタビライザーです 中実構造、太さが純正の20Φから22Φに太くなっており、バネレートは純正比、135%、148%、185%の3段階に調整出来ます。
-
リアだけでも強力だったのですが、フロントも交換したら前後がバランス良く効くようになって安定感・しっかり感が良くなりました
-
6
【総評】 【満足している点】 【不満な点】
-
3段調整付きのスタビライザです。現在は中間
-
結果からいうと解りません(笑) と言うよりも画像にあるようにカリーナED用スタビリンクのボルト部分とナット(AVOのやつ)の噛み合が足りないらしく、荷重が逃げてるっぽいですw ほかにもスタビを取 ...
-
強化スタビです。 ロールが減って、コーナーの安定感が増しました。 車高調の味付けに!
-
φ21mmの3段調整スタビライザーです。ロールが減って、曲がりやすくなりました。プローバのピロボールスタビリンクも付いてます。
-
ノーマルの足回りだとロールが大きくて万人むけのような気がするので、一味つけようと思って購入して取り付けました。フロントはサブフレームもある程度は取り外さないと付けれられないので、ちょっと面倒かも。 ...
-
1
モノはクスコのフロント22Φ、リア21Φの中実で、スタビブッシュはSTIの強化です。 フロント、リア両方一緒に換えてしまったので、それぞれの感じが書けないのは残念ですが。 とりあえず、走行したの ...
-
1
いいですコレ! 下りのコーナーなどは挙動が前のめり状態になり、フワフワして突っ込みが結構恐かったのですが、かなり改善できます。 コストパフォーマンスは最高ではないでしょうか! ただ、同時にフロントロ ...
-
3段階ありますが、一番硬いところにしてます アンダーが解消され 接地感が増して、コーナーを抜けるのが、楽になりました。 乗り心地は変化ありません。
-
前回は型番が合わずにお嫁に逝ってしまったので、今回はきちんと調べてからの購入!
-
2003,4/12 青い色に誘われて購入 ノーマル足回りに取り付け 街中では良いが、 高速での安定感がいまいちで取り外し。
-
純正サス時代にロール低減のために導入。 純正比138% スタビだけでもコーナリングが楽しくなりました。。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ コペン セロ 660(愛知県)
168.3万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G(群馬県)
282.3万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD ディーゼルターボ 4WD(北海道)
212.2万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S ツーリング(福岡県)
84.6万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/15
-
2024/06/15
-
2024/06/15
-
2024/06/15
-
2024/06/15
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |