CUSCO(クスコ) オーバルシャフト ストラットバー Type OSの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 195件 (総件数:6,793件)
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品番:692 541 A 定価:\15,750 まぁ・・・ 今更私が説明する必要も無いパーツですね^^; トランクのマット(?)切りましたがね・・・ インプレは他の方々のをどうぞ
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まぁ・・・ 今更私が説明する必要も無いパーツですね^^; インプレは他の方々のをどうぞ
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クスコの フロントタワーバー ロアアームバー2 パワーブレースリアメンバー HKS関西の リアタワーバー リアエンドバー を同時装着しました 最初に感じたのは直進安定性がかなり良くなりました。 ...
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フロントの踏ん張りが良くなった気がします。
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コレも買った時から付いていました。 GDB(リヤ)に装着する場合は、簡単装着というわけにはいかないようです。 (リヤトリム加工が必要らしいです。) 前後タワーバー+ロールケージでガチガチの車体で ...
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コレも買った時から付いていました。 アルミオーバルシャフトのタワーバーです。 車体強化で最も手軽な方法です。 ジムカーナのスラロームで威力を発揮しているようで、フロントの入りがいいです。 (車高 ...
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ホントはSTIのパフォーマンスダンパーが欲しかったのですが・・・ とりあえずコレで満足出来ればいいかなぁ・・・と。 結果OKじゃないでしょうか。 思っていたほど硬くならずに、 むしろ今まで以上に ...
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純正のタワーバーはストラットタワーを全面覆ってくれないので、 コレにしました。 ホントはチタンの一本モノにしたかったのですが、製造終了・・・ でも、まぁカッチリ感が出たのでOKです。
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ボンネットを開けたときに寂しいのと ボディー補強をかねて ストラットタワーバーを装着しました 装着前よりも、直進安定性がどっしりした 感じになりました。
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車体の安定性が増しました。 安かったのでフロントとセットで購入。
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ん~、すっかり忘れてたけど、これも買った時からついてました。
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剛性UPパーツをいっぺんに取り付けたので、個々のインプレッションはできません(^^;) リヤタイヤの食い付が良くなったような気がします。 タイヤに動力が無駄なく伝わっている感じです(>_<)
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STI純正から交換。剛性が増しました。
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車高調装着時についでに取付けました♪ スピーカーの配線がまとまって無いのはご愛嬌で(^^;
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ストラットバーを選ぶに当たって重視する点は構成パーツ点数と曲がりの少なさ。フロントの場合はクスコ・チタンタワーバーがワンピース構成だったので選択。剛性と引き換えに整備性を損なうことにはなりますが( ...
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この際、と思いつけてみました。いろんなものいっぺんに付けたのでどうだか解りません。 ただあれ以来駐車場などからハンドルを切って低速走行時にショック周りからギシギシ音がします(~_~;)
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車高調キット購入時におまけで付いてきました。 車を購入してすぐに装着してしまった為、効果はあまりわかりません。 トランクスルー部分に多少かかりますが、問題ないレベルだと思います。
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