BLITZ(ブリッツ) DAMPER ZZ-Rの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 134件 (総件数:7,685件)
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19
これも上げ忘れ(笑) リア全下げ、フロントは2cmくらいのこってますが前後指2本くらい バネ変えるしかないか… 乗り心地はいわずもがな
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13
【再レビュー】(2017/10/10) スプリング変更備忘録 フロント メインハイト100ミリ、レート10キロ サブハイト60ミリ、レート?(たぶん1.5キロく ...
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44
乗り始めて早半年 よーやく導入できました ブリッツの全長調整式車高調です エイトとは違って 車検対応のジェントル車高にしてます(笑) リア側の減衰調整をするには 車体に穴あけ加工が必要になります ...
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4
納車時に装着
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16
推薦の50ミリダウンで真ん中より8段戻しで、しなやかさが少し出ました✌️
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11
4WDの場合リヤスプリングが柔らかすぎて駄目です。 あとは全然OKです!!
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43
どこの車高調にするかだいぶ悩みましたが、サーキット走る訳でも無いのでBLITZのZZ-Rにしました アッパーマウントが純正流用のタイプです とりあえず車高は吊るしのまま組んでます 前後共50mmダ ...
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41
減衰力16で、ナラシ中😊
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43
普段乗りには、純正ショック+ダウンサスの突き上げが気になり始めたので思いきって車高調にしました。 吊るしで組んだら、下がりすぎたのでF5cm R4cmダウンに変更しました。減衰は16段でキャンバーは ...
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26
人生初の車高調です。 ダウンサスは乗り心地に問題がありそうだったので、お求め安かったBLITZのZZ-Rにしました。 出荷時のダウン量は前後共に50mm とりあえず吊るしで取り付けると、若干前上りな ...
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25
とりあえず、ダウンサスより交換しました、フロント、リアともに標準より1cm上げて組んで減衰力16で様子見てます。 馴染んできたら再評価したいと思います。
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12
メーカー推薦車高で満足な高さになりました。 減衰は一番ソフトにしました。
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24
いろいろ迷いましたがコスパが一番よかったので、BLITZ DAMPER ZZ-Rにしました。 もう少し下げれたかもしませんが、車検を意識してます。ちなみに値段は工賃こみ。
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22
覚え書き。 フロント5cm・リア4cmダウン(大体…)
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45
わりと跳ねますが車高調初めてなので大満足です(๑˃̵ᴗ˂̵)
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23
ノーマルの腰高感に絶望を覚え 車高調導入。 ケースが黒く目立たないBLITZ製です。 とりあえず車検対応ギリギリでセット 減衰力 最弱ですが ノーマルより硬い感じがします。 見た目がバシ ...
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31
RS☆R Ti2000から BLITZ DAMPER ZZ-Rに変更しました。 乗り心地凄く良くなりました。 ちなみに現在フロント、リア4.5cmダウン 減衰10段にしてます。
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