PIVOT(ピボット) 3-drive EVO(3DE)の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 80件 (総件数:1,601件)
-
47
エコモードで燃費向上狙い
-
24
スロットル開度が、変わっただけなのにパワーアップ⤴️した感じ。これで燃費が変わらなければ文句なしなんだけど。
-
40
うちのコペンにもスロコンを導入してみました😉 パワードライブと合わせてどう変化して行くのか色々試してきてみたいと思います👍
-
11
【再レビュー】(2023/01/15) 色々なシーンで試したので追記 ・ECOモード ノーマルよりも更にスロットル反応を絞るので、田舎道を流すときは燃費良く走れる感じでした。 追い越しや、路駐の車を ...
-
13
電スロ車なので車買った時点でポチってました。 クルコンはいらないのでPROと迷いましたが 値段安いEVOを選びました。 なんだか昔のイメージより思ったよりコンパクトでEVOでも十分すぎると感じます。 ...
-
47
年末のどさくさに紛れてパワードライブと共に購入してみました。 https://youtu.be/r0YSZCZGYQ8
-
8
pivotのスロコン「3-drive・EVO」を装着しました。 前車N-BOXからの引き継ぎですが、ハーネスが合わないので別途購入しました。 N-BOXに装着していたハーネスは「7B」、アトレーに装 ...
-
8
pivot御三方の3人目はスロコンです スロコンは電スロ車のモッサリを マシにしてくれる優等生ですし スロットルの開度がわかるので 普通に素直に運転すれば かなり燃費を向上させれます パワーモードや ...
-
40
通勤はエコ5. 週末はレスポンス3. パワーは使わないかな!? 取り付け簡単。買ってよかった。
-
21
毎日の単調な通勤を少しでも、快適にしたくて、購入しました。 謳い文句通りアクセルレスポンスが気持ち良くなり、通勤が楽しくなりましたが… 昨今のガソリン価格の急上昇の為、レスポンスアップ仕様は封印して ...
-
32
理解して使用したら楽しいパーツで、 効果は間違いなく体感出来ます。
-
17
モデルチェンジ後のキャンバスはターボがあるのですが、これは初期型なのでターボなし! 出足のもったり感を改善するために、取り付けました。 結果、とても快適です。 とりあえず、P-3(パワー)で様子見で ...
-
19
電子制御スロットルでの出足のフニャフニャ感が最近耐えきれなくなり、専用ハーネスとのセットで売られていたのを見つけポチっとな。 コネクターもすぐに外せてほんの5分で取り付け完了できました。 今のとこ ...
-
16
スロットルのもったりしたのが無くなりました。
-
30
こいつはなかなか良いぞ。 もっとはよつけるべきだったな。 普段はe.3(エコ)で坂道とかはr.3(レスポンス)にしてます。 p.3(パワー)モードは坂の追い越しくらいかな。
-
18
アクセルの踏み込み量に応じたエンジン出力を調整する装置で、レスポンスが上がる「パワーモード」と「レスポンスモード」から、レスポンスを下げ低燃費走行しやすい「ECOモード」まで調整
-
21
ブレーキが効かんと言ってたのでブレーキは強化しました。 次に「この車、遅い~」と言い出した嫁。 ブリッツのパワスロも考えたのですが、街乗りでの体感的な事だろうと、安価なピボットのコレにしました。 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ プリウス 1.8 X(福岡県)
309.9万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート EX ホンダ セン ...(滋賀県)
276.7万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS(愛知県)
298.4万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XL スズキ セーフティ サポート 装着車 4WD(静岡県)
189.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/10
-
2024/06/10
-
2024/06/10
-
2024/06/10
-
2024/06/10
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |