DIXCEL(ディクセル) PD type/プレーンディスクローターの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 39件 (総件数:6,049件)
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フロント用社外ブレーキディスクです。 フロントはベンチレーテッドディスクですね。 セリカと違って回転方向(右左)はありません。 錆びで腐ってたので交換。
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リヤのローター交換です。ダスト量が多いのを嫌ってスリットなしにしています。なんらノーマルとかわりません。良くも悪くも20年越し物に比べれば問題なしです。ヤフオクで2枚\8080です。フロント、リヤ4 ...
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DIXCELのブレーキローターのうち、いちばんベーシックなタイプです。 スリット入りとかもあるんですが、AE101スーパーストラットサス純正のブレーキは十分な容量があり、パッドさえ換えてしまえばノー ...
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2
フロント EG6 3312759 リヤ S13 S14 3252008 ※前回交換から約4年強
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3
シビックEG6系のローターを移植します。 234φ→260φに大径化! ハブ固定用穴の追加工が必要。
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8
今回はディクセルのプレーンを購入
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リアパッド交換と同時にローターも交換しました。 ノーマル形状で値段もそれほど高くなかったと思いますので、スポーツ走行しない人でもノーマルローター交換時にPDローターにしてみてもイイかもしれません
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12
フロントパッドと同時交換。 普通です。 品番:PD3119001
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安いです. リアパッドと同時に交換しました. 価格はリア1台分です.
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リア 258パイ。 奥のやつですw 取り付けてから再度UPします。
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今まで純正品を付けていたんですが、交換してからは、ブレーキを踏んだときの粘る感じ(ギュゥ~って感じ?)がなくなり、固いものを摺り合わせている感じになりました(キュゥ~って感じ) 擬音だとわかりにく ...
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12/22交換
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フロント ホンダEG6系 Φ260 PCD114.3に加工済みの物 リア 日産S14NA Φ258 ハイキャス無し用
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Fがガリガリだったのでブレーキパッドと一緒に交換 所詮消耗品 この辺で十分かなと
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ローターが真っ二つになってしまったのとNS化にあたって小径のものへ交換です。 でもキャリパーはBZ-R用2ピストンを使ってますよ? 最近リアもコレに変えました!
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上がNSローター、下がSSローター SS車用のいわゆる15インチローターです。 キャリパーを2podにするに当たり定番のNSローターではなく、せっかくなのでSSローターにしました。
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パッド新調に合わせて導入です。 ホントは純正が欲しかったのですが純正Frの値段でこいつらが買えてしまうので今回は妥協(^^; 何気に新品ローターは初めてかな? 7/19:Fr,Rr導入、Fr焼き ...
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