Apexi(アペックス) ACTIVE TAIL SILENCERの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 11件 (総件数:528件)
-
13
アクティブテールサイレンサーに自作バネを取付けたところアイドリングや低負荷は静かで少しアクセルを踏むと弁が開き良い感じになっております✌️
-
11
ご近所さんに配慮するのに取付けてみました。 結構静かになりタービンにも割りと負荷にならないようなので安心です。 中のバネはもう少し柔らかいともっと良さそうなので、機会があれば変えてみます!
-
11
マフラー音量が気になり始めてきましたので、サイレンサーを取り付けました。 取り付け後は、良い感じの音量になりました。
-
11
なんちゅー素晴らしい梱包。 ヤフオクで買ったアクティブテールサイレンサー用バネ。 アクティブに動くまで既存のバネを切ったり貼ったりしてたら無理があり、パチスロ勝った勢いで購入。 ばっちり良い。 ...
-
2
GP SPORTSのEXAS EVO Tuneに 90Φのを装着しました! 全て車検対応なのですが 排気系全て換えたところ音量上がって 冬場の暖気で迷惑になるため(^^; 自分はマフラーのパワー ...
-
6
マフラーと同時に購入しました。 アペックス製マフラーはアルテッツァのATには設定がありません。 理由は音量で車検不適合になるためだそうです。 そのためこのサイレンサーをつければ車検は適合という ...
-
1
A'PEXi アクティブテールサイレンサー(ATS)90φ ワンオフ80φマフラーの2000回転付近の強烈な内装の共振の対策と、高回転時の抜けの確保を目的に取り付けました。 可変バルブのスプリ ...
-
外す手間が省けるサイレンサーです。 排気圧の低い低回転域ではバルブが閉じていて、排気圧の上がる高回転域ではバルブが開き全開走行可能となります。 住宅街に住んでいる自分には最高のパーツです。
-
車検対策・消音剤劣化に備えて購入しました。このサイレンサーは排圧感応式可変バルブが付いており、排圧が低い低回転時はバルブが閉じサイレンサーとしての機能を果たします。ですが高回転時になると高い排圧によ ...
-
停車時のアイドリング、夜間帰宅時や低回転走行時には排圧感応式バルブが閉じて排気音量を抑え、パワーやトルクに必要なエンジンに高負荷な回転域では、内部の排圧感応式可変バルブが開き、ストレート構造にてパワ ...
-
排圧感応式可変バルブとのことですが、低回転でも静か、高回転でも静か、つーか開いてないんじゃないか?バルブ。と、疑いたくなります。使い方とすれば、深夜早朝の帰宅では取り付け、途中ではずしています。普通 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ タント 660 カスタム X スタイルセレクション(茨城県)
144.5万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 990S(岡山県)
283.8万円(税込)
-
スズキ ワゴンR カスタムZ HYBRID ZX 3型(栃木県)
142.4万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(岡山県)
94.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/08
-
2024/06/08
-
2024/06/08
-
2024/06/08
-
2024/06/08
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |