Projectμ TYPE HC-CSの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 79件 (総件数:946件)
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14
鈴鹿サーキット走行に合わせてチョイス。初期制動が少なくリヤに入れることでターン1~2・スプーンなど旋回制動時にコントロールし易くなった。 鈴鹿走行時は4輪共にPMU HC-CSを使用。
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18
プロミューのパッドは使ったことなかったのですが、初期が抑えてあってコントロールしやすいイメージなのでHC-CSにしてみました。 街乗りとTC1000で使ってみましたが、踏みはじめはノーマルに近いフィ ...
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26
今使っているパッドが次のサーキット走行で終わりそうなので買いました。 スバル純正対向4POTに換装してるので品番?はF941 最初は友人に勧められて買ったプロミューのHC-CSですが、コントロー ...
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14
なかなかコントロール性の良いパッドだと思います。 乗り出しの際は、あまり気にならないですが、少し熱が入ってくるとかなりいいブレーキ音がします😱(シムとプレート部にグリスは塗ってあります) 自分的 ...
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38
純正パッドの効きに少し物足りなさを感じたので交換。
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26
プロμのHC-CS、7セット目(F914-HCCS) 95199㎞~ 価格は送料税込み
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10
【背景】 パッドはノーマルのままでしたが、耐熱性能・制動力を少しでも向上させたいと思い交換。 サーキットに通いまくるわけでもないので、ダストの少なさと制動力のバランスのいいHC-CSをチョイスし、前 ...
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25
プロμのHC-CS、6セット目(F914-HCCS) 安心のHC-CS。 ZN6とZN8は同じパッドみたいですね。(F914) 左より右の方が減りが早い!? 左5㎜で右3㎜位の差でした。 価格は送 ...
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29
プロμのHC-CS、5セット目(F139-HCCS) 安心のHC-CS。 エンドレスは高いので浮気できませんが、 ウインマックスは使ってみたいかも リアはHC+に交換 そろそろ富士の準備でも(^^ ...
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8
ノーマルパッドとの差は歴然 良く鳴きますが個人的にレーシで良いです(笑)
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12
約4万キロで1度も交換してない状態でした。 車検時にチェックはしてもらってますが、さすがに交換したほうがいいと思い交換してもらいました。 やはりフロントはかなり減ってましたね。 リアはまだまだ大丈 ...
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33
プロμのHC-CS、4セット目(F139-HCCS) 左の外側が5㎜切ったので交換。 リアはまだ1セット目が残ってます。 タイヤより減りが早いです(笑) 富士レーシングコースだとあっという間・・・ ...
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27
フロントにHC-CS、リヤにHC+を装着 86では定番の組み合わせらしい この組み合わせにより、フルブレーキ時のノーズダイブが和らぎます 姿勢制御が楽にできます フロントからガッツリ効くわけじゃな ...
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33
プロμのHC-CS、3セット目 F139-HCCS だんだん、信頼のHC-CSと化してきました♪ リアはまだ1セット目が残ってます。 86は前がすぐ減ります。。。 価格は送料税込み。 タイヤより減り ...
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29
ブレンボキャリパーのフロント用にチョイス! 品番はF906 ブレンボ純正でもサーキット走行は可能でしたが、制動距離や個人的に嫌なフィーリングがあったりまた、連続周回となるとフェード気味でしたので ...
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41
HC-CS、2セット目です。 800Cは剥がれましたが(^_^;) これは剥がれてないのでりぴーと。 前回は導風板がない時でしたが、今回はそこそこいけるかと!? 合わせてリアも半分位のHC-CSに ...
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22
今まで使っていたパッドは温度域50~650℃でしたが、これは50~800℃という事で採用。TC1000走ってみて良く効くように感じます。
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