TRD (ティーアールディー ) SUSKIT for CIRCUITの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 21件 (総件数:120件)
-
3
初期バネレート(Fr.6kg.Rr.6kg)では柔らかいのでFrだけ10kgに交換済みです。 Frショックはヘタリが出たためレース用の減衰非調整のショックに交換してます。 やっぱりレース用のショ ...
-
2
EP95にはリアが長め。純正アッパーを使用し、ストロークを稼ぎましたが、全長調整式のほうが良かったかも。街乗りには少し硬めです。
-
1
白老走ったら速攻抜けた! ゲロゲロ~(笑) 10キロ6キロに変更して使用
-
1
黒スターレットから移植 F:9k R:6k スイフトのバネに交換してあります 町乗りでは若干リヤが跳ねます サーキットはちょうどいい感じかな? ただ、フロント1本がオイルもれ&抜けてる可能性 ...
-
1
どうせガチャガチャしてただの棒になりますが競技用という素晴らしいキーワードとやたらショートケース&ショートストロークに異常な執着をもって入手 とりあえず短い硬いバネとバンプタッチのお仕事をさせてレ ...
-
街乗り用に買ったが、あまり車高を落とせないのでガッカリ。 縮み側のストロークが足りない。 もっとショートケースじゃないとダメ。 でも乗り心地は良いので気に入ってます。 走るには減衰力が足りなすぎる。 ...
-
中古で購入しました。安い理由はリアが抜けてました。リアはシェルケース交換をしました、たしか18000円だったとおもいます。フロントはO/Hしていません。フロントはカートリッジ交換になるのでちょっと高 ...
-
F6キロ R6キロで結構ハードです。 街乗りは結構つらいです。ほんとに”forサーキット”って感じです。友達にもらったので0円です。
-
よくふんばってコーナリングスピードはアップしました。 しかし、16インチのタイヤには向いてないです。硬い! やっぱスターレットには15インチがお似合いです。
-
TRDの車高調です。 減衰がF4段R8段調整可能で一番硬くしてます。 全長調整式ではないのでプリロードのみの調整は出来ません。 バネがたしかF6kR6kだった気がします。
-
サーキットでは名前のとおり、オン・ザ・レールの足回りです(^^ゞ でも、街乗りや峠道では胃下垂になるぐらいの足回りの固さを感じます…(^_^;)
-
部品取りマシンからひっぺがして、どんな感じなのかと思い装着。 バネレートと減衰が合わない感じで変だな~?って思っていたら、リアショックお亡くなりになってました。チーン(´□`。)°゜。 ASSY交換 ...
-
ヤフオクにて購入。 納車時よりついていたビルシュタインの車高調(青いショックだった)が抜けてて使い物にならなかったので交換。 乗り心地はちょっと硬い・・・かな。 減衰はF4段、R8段だったから多分 ...
-
購入時から装着済。
-
固い!他の方のパーツレビューを見るとおりすごい固いです。原因はバンプ側が固くリバンプ側が柔らかいというショックの特性・・・forレース用のショックを移植しようとしたらシェルケースの形がまったくの別物 ...
-
最初ただつけただけで フロントが2 リアが1で乗り心地最悪 これを フロント1 リア3で随時街乗りができるようになりました コーナーが気持ちいい! 【追記】 1ヶ月程度乗ってきての印象 ...
-
周りからは乗り心地悪いと評判です! とゆーくらい硬いですね。 街乗りには向いてないかも。走る分にはいいと思います! 地面の形状が伝わってくるようで自分的にはいいと思います!
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
マツダ AZ-ワゴン 660 XSスペシャル(広島県)
39.8万円(税込)
-
スバル ステラ 660 リベスタ S 4WD(新潟県)
81.9万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート ホンダセンシング ...(神奈川県)
263.3万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.0 20S ブラックトーンエディション(大分県)
233.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/23
-
2024/06/23
-
2024/06/23
-
2024/06/23
-
2024/06/23
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |