NISMO(ニスモ) NISMO Long Hub Boltsの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 23件 (総件数:234件)
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安物買いの銭失い… となってしまった結果が今回の交換。 軽合金の安物ナットを取り付けた結果、 ハブボルトをかじってしまいまして… しかも1本だけとか面倒臭い事に(・_・;) ですが、これを機に錆 ...
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ロングハブボルトの選定にあたって、 素材が固いのは当たり前ですが、 大事なのは、焼入れ焼き戻しをしているかだと思います。 みんカラで良く使われてる某メーカーはクロームモリブデン鋼ですが、焼き入れな ...
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フロントにスペーサーを5mm×2枚いれたら、ボルトとナットの噛み部分が少なくなって危険そうだったので交換しました。 ワイドとレッドスペーサーも考えましたが、コストおよび重量増の点からハブボル ...
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20
フロントにスペーサー追加の為、ニスモロングハブボルトに打ち替え
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14
【総評】 ホィールのオフセットの都合上スペーサーが必要なため導入。 強度アップと防錆処理がしてあります。 【満足している点】 純正以外これしかないでしょう。 間違いない。 要領書もあって親切です。 ...
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オフセットが合わないホイール装着でキャリパが干渉する為のスペーサー対策用に1セット(FRONT用10本)だけ購入。5mm以上は流石にボルトの負荷が・・・と思っていたのですが、3mmのスペーサで干渉無 ...
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仕様変更と同時にオフセットを変更したため ロングハブボルトに変更した 写真の中身は純正ハブボルト
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7
運転席側のリアのスペーサー調整にホイールを取外して、取り付けようとしたら、ハブボルトがねじ切れた為、買っていたNISMOのロングハブボルトに交換しました。 50mm側の方を購入しました。 品番: ...
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24
ニスモで安心、フロント用とリア用があるのを知らなかった(;・∀・) 今回はフロント、リアも買わないと!w 新品が何故か格安で売ってたww
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17
2020夏の仕様変更 その3 リア用です。 元々50㍉を使ってたんですが、キャンバー少し寝かせたため、15ミリスペーサーでは全然足りなくなったので導入~ コレで20ミリスペーサーを使えるよ ...
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11
フロント用 9.5J+12を入れたが、咬みが甘かったのと、更にスペーサーを15mmを入れるので購入 まだスペーサーは5mm 足りない(T-T)
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1
これに交換したからといって、性能は上がりませんがホイルがサスペンションに干渉するのをスペーサーを入れて防ぐことができます。このハブボルトは50mmのタイプなのでスペーサー13mmまでいけると思います ...
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6
【総評】 タイヤ交換する際に2本ダメになってますと店の人に言われ、確認すると画像2のようになってました。 その日は3穴で帰りましたw 原因はボルトの痩せによるものだそうです。 他に貫通ナット、インパ ...
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フェンダー交換に伴い、ワイドトレッド化したかったので交換しました。 ワイドトレッドスペーサーの装着に抵抗があったので、15mm厚のワイトレのボルトを抜いてスペーサーとして使ってます。 サーキット ...
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日産車の定番? ニスモ ローングハブボルト! まだスペーサーを追加していないので、 良さが、、、 わかりません(笑) ハブに打ち込んだ感じは、 ローレット少し緩くね?という感じがしました 一応ハブ ...
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打ち換えた後なので中身が純正です。 隙間の分だけロングってなワケですな^^
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60mmタイプのロングハブボルト。 車高調を変えたらバネが太くて、 フロントのタイヤとバネが接触してしまったので、 スペーサーを挟むためにロングハブボルトへ。 長くしすぎてしまったので、50mmで ...
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