N-tec(エヌテック) magic coreの評価・評判・口コミ
-
9
こちらも施工していただきました。 吸排気純正のレギュラー仕様です。 申し分なし、登りもスイスイ。 より一層快適になりました。
-
12
magic coreのレギュラー仕様を施工していただきました。 キャンペーン中ということで、35000円でした。 電スロ特有のワンテンポ遅れる発進、尚且つATですので、登り坂や合流もなかなか大変でし ...
-
14
レブ7800rpm 下から上まで凄くイイ アクセルレスポンスも良い インテークとセットなのも効いてるのかも
-
12
書き換えをして1ヶ月経ったのでレビューします。 当初、ECU書き換えをするか、吊るしECUに交換するかで考えていた所、友人の勧めもあり、N-tecさんにてECU書き換えを選択しました。 コーヒー ...
-
9
N-TEC 名古屋さんにて書き換えを行いました。 電スロのもっさり感が消え、踏み込んだ量に対してスロットルの反応がとても良くなりました。 純正ECUでは下のトルクの無さに街乗りが苦しかったですが ...
-
19
今更のインプレ。 画像はN-tecさんのHPより拝借。 2018年間のGWにビックスロットル取り付ける際に同時施行しました。 ビックスロットル取り付ける際は必ず書き換えが必要です。 正直ROMの ...
-
23
先日ECUの書き換えの為、n-tecサンにお邪魔させて頂きました。 軽快な車が、より軽快になりあっという間にスピードが乗る。感じ 帰りの高速道路は楽チンでしたw 色々お話も聞けて、商品も触ら ...
-
22
レスポンスアップ! HR16DEユニットの本領発揮。
-
15
スピードリミッター解除(一部車種除く) REVリミッター変更 燃料・点火マップ最適化 スロットルマップ変更(ハイスロットル化) 可変バルタイ変更 電動ファン作動温度変更(オプション) 上記はHP ...
-
28
1号機からの移植です(^ー^)ノ レブリミット変更で7700回転 電動ファン作動タイミング変更 その他各種データ書き換えされてます ノーマルコンピュータでは何故かアイドリングが高くて急TASをやっ ...
-
14
いわゆるスポーツECM他で色々書かれているだろうから割愛。 強いて言うと、ノーマルボックス仕様でエキストラBOX使うとアクセルの応答性が落ちる。 そこから書き換えてみたらズレがなくなったのと少し ...
-
13
ノーマルコンピュータ書き換えですので写真はありません(;´Д`) 数ヶ月前に導入済みでしたが、アップするの忘れてましたw ハイオク仕様 これでもう少し安かったら☆5個でもいいけど、コストパフォ ...
-
35
ノート用吸気ダクト、フィルター同時施工により、全回転域でよく回るようになり、物凄く扱いやすくなり、楽しさ倍増!渋滞でも、低回転時のクラッチ操作でも、トルクが増してるので扱いやすく、最高です!写真は、 ...
-
15
12月に書き換えました、今更ですが、レビューです。 k12のecuは何社かありますが、現車合わせに興味があったのでnテックさんにお願いしました。 吸排気系フルで変えているので、ecuでかなり変わり ...
-
44
マーチ12SR用Magic Coreです(^ー^)ノ 純正書き換えなので写真はありませんが、トルク感と吹け上がりの軽さが純正とは段違いです(^^;; 高速巡航も苦にならない余裕のトルクで、ますます楽 ...
-
7
【総評】 街乗りから高速での加速までこなせる感じになりました。 価格の価値はあったと思っています。 【満足している点】 中速~高速までスムーズ(回転数に合わせ加速も感じられる状態)になりました。 ...
-
13
2016年11月23日にN-TECさんのmagiccoreを導入しました。 変更内容 スピードリミッター解除 燃料・点火マップ最適化 スロットルマップ変更(ハイスロットル化) 可変バルタイ変更 R ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
フォルクスワーゲン ゴルフ TDI スタイル ディーゼルターボ(東京都)
378.5万円(税込)
-
トヨタ ヴィッツ 1.3 F セーフティ エディションIII(兵庫県)
187.8万円(税込)
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(千葉県)
124.0万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(佐賀県)
86.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/11
-
2024/06/11
-
2024/06/11
-
2024/06/10
-
2024/06/10
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |