Projectμ TYPE HC+の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 19件 (総件数:2,726件)
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6
前回と同じパッド。 ディスクを替えた時に替えてなかったのでフロントのみ交換。
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6
フロント HCR32タイプM用 品番F236 リア HCR32タイプM用 品番R236
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3
純正ブレーキって、こんなに止まらなかったっけ? 方押しシングルポッドってこんなもん…? ってことでプロジェクトμのHC+をチョイス。 前後交換して、なんとか止まる感じ。 この制動力で鳴きが無いのでビ ...
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2
ダストの量は半端じゃないwww でもよく効くし鳴きは個人的にかっこいいので ぜんぜん気にならない!
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2
0℃ー800℃まで対応 ペダルの手前から効いてくれる感じです。カックンブレーキではないので、これはこれで有りで扱いやすいと思います。 さらに奥気味で効くのがCSで絶対的な制動力は、同じらしいです ...
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しっかり止まってくれるパッド。サーキットでもそれなりに効きました。 ECR33TypeMキャリパーがフロントについていたので、コントロールには相当苦労しましたが、それのおかげかブレーキのフィーリン ...
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初の社外パッドであり いきなりのカーボンメタルパッド。 ~800℃ 前使っていたのが ほぼ純正的なパッドだったのでそれに比べれば 初期制動からすべてにおいて上です 予想していたよりはガツンときく ...
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対応温度0~800度のカーボンメタルパッドです。 効き方は比較的マイルドで、初期制動はそんなに強くありません。 踏み込んでいって奥でコントロールするタイプです。 ダストはひどいですねぇ。 500キロ ...
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純正とはまったく効きが違いますw
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フロントのみ(^^;) リアはドリフト用にM2だったりルービックス使ってみたり色々試しております☆
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まだわからず……
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フロントとリア共にです。 まだあたりも出てないですが… 今まで通りに踏むとカックンとなります^^;
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純正より格段に止まります 常温からOKということで購入しましたが街乗りも問題無しです 2009年9月20日より材質をリニューアルしたそうです 初心者の純正タービンのノーマルブーストなのでパッド ...
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よく止まり、よく泣き、凄くダストが出ます。 デメリットが目立つけど、ブレーキ時に安心感があるから使ってしまう。 そんなブレーキパッドだと思ってます。 ※Rrブレーキパッド
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よく止まり、よく泣き、凄くダストが出ます。 デメリットが目立つかもしれないけど、ブレーキ時に安心感があるから使ってしまう。 そんなブレーキパッドだと思ってます。 ※Frブレーキパッド
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初期制動が強過ぎ、音も大きかったです。コントロール性はイマイチ。
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800℃まで対応だったような。 カーボン皮膜がローターについてカッコイイ色に。 感想:よくわからなかった。コントロール性とか何も考えていなかった様な。結局この頃から理論派ドライバーではなく、感覚派 ...
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