- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- フォルクスワーゲン
- ゴルフ (ハッチバック)
- パーツレビュー
- 足回り
- 車高調キット
- オートリファイン / ARC
- CLIMAX-EVOLUTION
オートリファイン / ARC CLIMAX-EVOLUTIONの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 18件 (総件数:61件)
-
12
バネはHYPERCO の 8k/6k を使用してます。 減衰の調整はしやすいですよ。
-
6
【総評】ショップの人にこの車は下手に触るべきじゃないよと言われましたが‥タイヤとフェンダーの隙間に我慢が出来ず交換(;・ω・)サスペンションはハイパコのかなりお硬いブツが装着されていましたw 【 ...
-
1
スプリングは「HYPERCO」を組み合わせました。 2013/1/12時点で、車高はノーマル比でマイナス17mm、減衰量はF:10/24、R:7/24 ですが、17インチスタッドレスで合わせたので ...
-
6
前回もゴルフⅣGTターボに装着してまして。乗り心地、スポーツ走行など、気に入ってましたので。 今回はGOLF ⅥGTIなので減衰調整式のEVOLUTION選択しました。24段階減衰調整出来ます ...
-
GOLF Ⅵ用のCLIMAX EVOにHYPERCOを組合せ フロントは400ポンド リアは350ポンド コシがあってGOOD! レビューは後ほど
-
arc CLIMAX-Evo システムAです。 ザックスのパフォーマンスキットでは少々役不足(19インチにはオーバースペック)だったので交換。 少し硬めのセッティングにしてもらいました。 でも、思 ...
-
今は標準より2段階ほど固めで乗ってますが 乗り味はマイルド。 ですが、スポーツ的な要素を失わず ストリート使用を考えるとかなりお勧めな一品です。 車高調整、減衰力の調整も出来て 20万切れるので ...
-
4
強化スタビとセットなので、単体のインプレは出来ませんが、 乗り心地は良いですよ! 安定性も素晴らしいです! ※低速域では多少のゴツゴツ感もあり。 強化スタビとセットなので、多少柔らかめのセッ ...
-
2
もう少し車高を落としたい。 あそこに行って調整してもらおうw
-
バネは、ハイパコでF:14k、R:12kです。 減衰を弱めればそんなに硬くは感じませんが、感じ方はそれぞれだと思いますが・・・
-
2
システムBです、車高は前後とも指1本がようやく入る感じです。それでも上げ気味セッティングです。変えた1発目の印象は「純正よりも乗り心地がいい」サスがしなやかに動いて仕事してるぞ的な感じです。とりあえ ...
-
Sタイヤ装着を前提に選択しました。しかし調整次第ではラジアルにての街乗りも減衰調整にてなんなくこなします。将来のステップアップを検討されている場合オーバーホール可能な足としてお勧めです。
-
装着できるか?不安でしたが逝っちゃいました。GTI用でOKですネ。オートリファインに最初TELにて装着確認したところ「前例がない」と返答されちゃいました(笑
-
減衰力調整のお陰で落としても乗り心地はいいです。 ノーマルの嫌なゴツゴツ感がなくなりました。
-
純正+α的な乗り味がお気に入りです♪ 減衰力を一番硬くしてもイヤミのないゴツゴツ感で現在50㎜ダウン中☆
-
「純正独特の突き上げ感やバタつきを排除し、スポーツ性を飛躍的に向上し、市街地でのコンフォート性と高速走行時のダンピングと粘りは、あらゆるユーザーへの対応を可能にしました。」というだけあり、19インチ ...
-
初めての車高調整です。 乗り心地は良いです。 (アルミは純正)
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ヴェロッサ 2.5 VR25(富山県)
218.0万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 318i Mスポーツ(東京都)
455.8万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 S(三重県)
108.6万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15X(京都府)
112.2万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/15
-
2024/06/15
-
2024/06/15
-
2024/06/15
-
2024/06/14
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |