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Cooling Door(クーリングドアー) ラジエーターの評価・評判・口コミ
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純正ラジエーターのカシメが経年劣化でダメになったので交換。 コア厚は純正16mm→26mmにアップし30%前後の能力アップ。 1.6万程度と、純正より圧倒的に安く買えるのが良い。 品質も問題なさ ...
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5
エアコンコンデンサの調子が良いので、ラジエーターもこちらのメーカーにしてみました。形状は純正と同じで、ファンの取り付けやスイッチ取り付けも何の問題もありません。 こちらもモノタロウだとだいぶ安いの ...
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5
純正ラジエーターのアッパータンクがひび割れたのでこれを機にコア増しへ交換。 サーキット走行でも水温が安定していて社外のローテンプサーモ全然要らないです。
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8
年式も年式なんで交換しました コア増しの26ミリタイプです 交換後軽く走りましたがこの季節でもキチンと水温は適正になりました あとは夏場にどのくらい効果があるか…
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6
ラジエターロア側タンク亀裂から漏れ アルミ何層とか全然必要ないんで純正もしくは純正+αのやつを探す 東北ラジエーターが良さげだったですが生産終了 なのでKOYORADかなと思うが、探すと当商品が ...
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67
Cooling Door ラジエター です。 純正は良いお値段でしたので、みんカラでも多数レビューがあるこちらの商品にしました。 フィッティング及び性能は、問題無さそうです。 コスパは良いと ...
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25
S2のラジエータは上部が樹脂製のため13年経過したので車検を機に交換です。 純正ではありませんが、S2規格の社外品なので安心です。 コア厚が16mmから26mmと容量がアップしました。 性能はそんな ...
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9
ローテンプサーモを付けたら、オーバークールが気になり純正サーモに戻す事に。 でもやっぱり水温気になるしリフレッシュも兼ねてコア増し純正タイプに交換する事にしました! 渋滞なく動いていれば83〜87度 ...
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22
ラジエーター上部にクラックがあったので、 SSM購入で付与されたTポイントで購入σ(^_^;) アルミの一層で、純正より厚みがあります。 純正比で2〜3割ほど冷却性能が高いようです。 アイドリン ...
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7
純正2割増しだったかな。水量が増えたので冷えてほしい。夏場に期待。 ローテンプサーモも変えたけど結局夏場ではヒーター全開でもクーリングラップは結構必要…。やっぱオイルクーラーも必要かな?
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5
安いけど効果抜群
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8
樹脂のアッパータンクがクラックだらけだったのでオーバーヒート予防の為交換しました。 純正がアルミ1層に対し、この製品はアルミ2層で30%能力が上がっているそうです。 交換後は暑い鈴鹿サーキットも ...
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18
最近、ラジエーター液がボンネット内に こぼれてる跡があり、アッパータンクからの水漏れ。。。 急遽交換となり、 本当は、TRUSTのオールアルミに したかったのですが。。。 いろいろ他にもほしいパー ...
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