OHLINS(オーリンズ) DFVの評価・評判・口コミ

DFV

4.66

(1,400件)

レビュー一覧 20 (総件数:1,424件)

車種で絞り込む
  • クリア
評価で絞り込む
  • OHLINS DFV

    12

    【総評】 カーショップの社長には ノーマルのアブソを探してね! でしたが入庫したアブソは 下がっていました‥‥(^_^;) 前オーナーさん、かなりの こだわりだったのかな? 定番のHKSではなく、 ...

    のりどん (パーツレビュー総投稿数:142件) 2015年7月12日
  • OHLINS DFV

    3

    ダブルウィッシュボーンサスを生かしたしなやかな走りです。 ミニバンながらそうそう破たんすることはありません。 オーバーホールの実施期間が気になります。

    一樹(かず) (パーツレビュー総投稿数:40件) 2014年8月24日
  • OHLINS DFV

    3

    やはり世界のオーリンズ。硬過ぎず柔らかすぎずちょうど良い感じ。個人的にはバネの収まりが物足りない感じがします。本当はバネ変えて仕様変更したいところだがワンオフでパーツが必要との事なので諦めました。チ ...

    katu- (パーツレビュー総投稿数:4件) 2013年11月8日
  • OHLINS DFV

    5

    乗り心地重視で選定。 スプリングは標準の前後ともに8kg。 約300km走りました。 乗り心地はほぼ純正と変わりません。 さらに細かい凹凸などに関しては純正で ゴツゴツした感がありますが オーリ ...

    ひろ@静岡 (パーツレビュー総投稿数:12件) 2013年3月16日
  • OHLINS DFV

    12

    乗り心地は極めてイイですね。 まあ、ガッツリ落とす為の車高調ではないからですね。

    なべデッセイ! (パーツレビュー総投稿数:17件) 2012年11月17日
  • OHLINS DFV車高調キット

    アイバッハスプリングとの組み合わせのセット。 既に30,000kmほど使用。 以前からオーリンズショックのファンで、使い続けています。 乗り心地は素晴らしく、車のコントールも精度が上がっていて、 ...

    はっちゃんず (パーツレビュー総投稿数:1件) 2012年4月8日
  • OHLINS DFV車高調 コンプリートキット

    6

    全長調整式では無く、ネジ式車高調整モデルですので、ダウン量は40~50ミリ以上はバネが遊んでしまうと思われます。 私の仕様は前後バネを2キロ硬くし、10キロに変更したので、30ミリ以上下げようと思 ...

    まいける (パーツレビュー総投稿数:16件) 2012年2月8日
  • OHLINS DFV車高調整モデル

    20

    やっぱりオーリンズ! やや車高を落として、しなやかな走り復活です(^O^)/

    えいち (パーツレビュー総投稿数:28件) 2011年11月13日
  • さすが、オーリンズって感じです。 前回レガシィBL5に搭載してましたがこれはこれで、ファミリーにも安心って感じで良いです。 仕事柄、あまり下げる行為はできませんが満足してます 2010/12/08

    @マーボウ (パーツレビュー総投稿数:15件) 2011年10月1日
  • OHLINS(オーリンズ) ネジ式車高調DFV

    ゼロワゴンと同等の車高に調整しました。 市街地と高速を走りましたが やはり全然違います!! (ヘタった最終段階のゼロワゴンと比較しちゃってますが、その差は歴然。) しなやかっ♪ 段差を越えた後の収ま ...

    黒はっかーKJ10 (パーツレビュー総投稿数:52件) 2010年10月31日
  • オーリンズ OHLINS DFV搭載オーリンズショックアブソーバー RB3

    乗り心地最高です。

    B-MAX@gt.kh (パーツレビュー総投稿数:18件) 2010年6月5日
  • OHLINS  DFVネジ式車高調整モデル

    とんでもない速度を出さない限りは破綻を見せない感じ。「普段は非常にしなやかに動きつつ、 肝心なところではしっかり踏ん張る」なんともステキな車高調キットです。 ただミニバンの宿命、1名乗車のときと7 ...

    yasu@RB3 (パーツレビュー総投稿数:14件) 2010年4月27日
  • OHLINS  DFVネジ式車高調整モデル

    1

    フロントのバネレートのみ8k→10kに変更。

    世界の誠の息子 (パーツレビュー総投稿数:31件) 2010年4月4日
  • OHLINS DFV ネジ式車高調整モデル

    F,R共に約30mmダウン 乗りごこちがよくコーナリングもよくなります!

    Yuckey92 (パーツレビュー総投稿数:21件) 2009年12月14日
  • オーリンズ DFVネジ式車高調

    ビルシュタインBTSからの交換です。 最初のイメージではビルシュタインと大差ないかなとおもいましたが、装着してみたら(●^o^●) ビルシュタインは全下げしてから最悪な状態になってしまいましたが ...

    けーころ (パーツレビュー総投稿数:78件) 2009年7月25日
  • オーリンズ OHLINS DFV搭載オーリンズショックアブソーバー RB3

    車高調を取り付けました。

    えいち (パーツレビュー総投稿数:32件) 2009年5月24日
  • オーリンズ オーリンズDFV

    純正よりしなやかで乗りごこちいいです。 これならバネレートもう少し高め(標準8K)でもよかったかも・・ 本体もかっこいい!!(見えませんが)

    hide55 (パーツレビュー総投稿数:52件) 2009年4月12日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

前へ12次へ >

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

注目タグ

ニュース