ENDLESS(エンドレス) MX72 PLUSの評価・評判・口コミ
-
12
中古で買ったMA22Bがもうボロボロでそもそも自分の使い方に合ってないし初期制動強すぎ街乗りでのダストが世紀末レベルなので交換 走りに行く予定もモチベもありません とりあえず走れる状態にしておきます
-
2
ブレーキローター新調に併せてパッドも新品にしました。ボーナス最高。 当たりすら付いてない状態だけど、初期制動は弱いのかと思いきやそこそこある。 よく奥でコントロールしやすいパッドだと聞くけどいかに ...
-
5
プロμの低ダストタイプからフロントのみ交換です。 踏んだ分だけリニアに効く感じでコントロールしやすいと思います! まだ乗り手の問題で7、8割しかブレーキ使えてないようで練習します…😅 990 ...
-
5
フロントのパッドが少なくなってきたので… ブレーキパッド交換しました! 元々ついてたパッドがどこのパッドかわからないんですけど(多分純正?) このパッドは奥で調整できるタイプなのかなって感じが ...
-
8
後ろなくなってきたので前後とも交換 効きやダスト等はどうなんでしょうかね……(^-^) 136,000km
-
5
MX-72が終了したのとローターも歪んでたので同時に交換 MX-72比でMAX制動力は上がってますがコントロール性は相変わらず抜群です、次もMX-72plusかな
-
6
MX72 からMX72 plus に変更 サーキットはまだ行って試していないので楽しみです
-
7
キャリパー交換と同時に交換 流石エンドレスよく効きます! 熱が入ってない時は効きが弱いですが、少しでも入ればバッチリです。サーキットでも、フェードは感じませんでした。 ブレーキダストはやはり目立ち ...
-
冷間時は全体的な制動力が足りないので、スピードの出しすぎには注意ですね😨 温間時では初期制動がガツンとくるイメージです。
-
20
MX72と比べるとストリートでも制動力は上がった気がした。 まだサーキットでは試していないけど、MX72はローター適正温度が50~700℃で、MX72PLUSはローター適正温度が50~750℃ だ ...
-
3
もともと付いていたメーカー不明のパッドをサーキットで使い、怖い思いをしたので保険として導入 よく止まるのはもちろん、ガツンとしないフィーリングが特徴のパッドでとても扱いやすい サーキットでのインプレ ...
-
12
MX-72とMX-RSのいいとこ取りをしたパットだそうです ローターと同時交換なのとアタリがまだ出てないので性能はまだ分かりませんが、それでも制動力があるのは確かです
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
BMW 3シリーズ 330e Mスポーツ(岐阜県)
435.0万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z 煌(東京都)
89.7万円(税込)
-
スズキ アルトラパン G 3型(熊本県)
107.5万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15G(沖縄県)
119.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/08
-
2024/06/08
-
2024/06/08
-
2024/06/08
-
2024/06/08
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |