DIXCEL(ディクセル) EXTRA Speed(ES) typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 25件 (総件数:3,765件)
-
9
冬仕様に安くて扱いやすいストリート用パッドを探してみました。 夏仕様ではローターの固着や攻撃性の問題、効きが強すぎる為、入れ替えです。 ディクセルは社外キャリパーでも安いパッドがラインナップされて ...
-
8
(2022.5.10取付) NA2キャリパーをOHしようとした際、ピストンに錆が発生しているのを発見、継続使用を断念して純正キャリパーに戻しました。 純正パッドを繋ぎに使って、選んだのがこのパッド。 ...
-
7
前後ディクセルのストリートスポーツ向けブレーキパッドに交換。 ディクセルPDローターと同時交換。 純正パッドの残量が3-4mmだったため。 街中ハードブレーキング、ジムカーナドリフト等、サーキッ ...
-
6
街中使用 シムなしで使用 F:zone?/R:純正からの変更 ブレーキのバランスが良くなり、フット入れ始めから強すぎず弱すぎず… サイド使っても前までだとにゅーって感触とあんま効かなって思っていたが ...
-
6
【総評】 ローター交換する際、作業量変わらないので、一緒に交換してみた。 【満足している点】 安い、安い、安い まだ、なじんでないので、効かない 【不満な点】
-
4
【再レビュー】(2017/07/02)45000Km 使用して約3000Kmちょっと。 普段使うのにはダストが多くて、ホイールがすぐに汚れてしまうためノーマルに戻しました。 1mm弱摩耗しました。
-
3
適正温度 0~600℃ 7月..._〆(゜▽゜*)
-
3
ブレーキローターと同時に交換しました。 以前つけていた無限パッドに比べ、冷えているときでも良く効きます。 ただ、ワインディング、サーキット走行はまだしていませんので、熱が入った時にどういうポテン ...
-
3
【再レビュー】(2017/05/13) ダストの多さには閉口します。ホイールを洗ってもすぐ真っ黒に…。
-
2
初期制動は やや弱め サーキット走行もこれで十分! コストパフォーマンス最高! ※修正追記 ブレーキに厳しいサーキットでは、ダメかもしれません 「効き」や「フェード」は問題ないですが ...
-
2
Fパッド 残り3部山での、サーキット走行は危険と判断し交換。 予算があればZタイプにスリットローターを組み合わせたい所ですが、今回は応急処置ということで安価なESを装着。 来たるサーキット走行で ...
-
1
ヤフオクパッドをしのぐ低価格パッドの登場です。 とりあえず、HSRを走ってみた印象ですが・・・・・・・・ 焼けた匂いが死ぬほど臭いでつ(笑) まぁ、激しく焼かないとホント ...
-
1
【総評】 ノーマルのリヤパッドは、やや効きが甘い感じだったのと耐熱に不安があったんで交換しました。重視したのはノーマルより若干効きがいいことと価格、ダストが少ないことです。リヤブレーキならフロントほ ...
-
1
Dixcel EXTRA SPEED(ES) に交換しました。 最初に入っていたのが某F社のパッドでストッピングに問題有りませんが音鳴が激しいため交換しました。 対応温度0~600℃でノンアスベス ...
-
1
サーキットを走行する機会が減ってきたので少しグレードを落としました。 高速道路含む公道も抜群の制動で、コントロールもしやすいです。 何よりスポーツパッドに比べるとダストが少ないです!! もちろん鳴 ...
-
1
2012年10月28日 走行距離44500kmで交換 選択の理由は下記の通りです。 ・信頼できるメーカー ・スポーツタイプ ・価格 同社のSD typeローターと一緒に前後交換したのでパッド単体 ...
-
1
【総評】 パッドの寿命が来たため前後同時に購入しました。 メーカー曰く純正より効き具合が良いとのことです。 使用した感じは初期制動は逆に純正より若干劣るような感じですが、より強く踏み込んだときの効き ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
BMW 3シリーズ 320d xドライブ Mスポーツ ディーゼルターボ 4 ...(新潟県)
467.0万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 G(福岡県)
104.7万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z 煌-G(埼玉県)
84.8万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15G(京都府)
100.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/22
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/21
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |