DIXCEL(ディクセル) Z typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 37件 (総件数:2,507件)
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26
中古を頂いたので、車検の時に取り付け あまり残ってないけど、リアは減らないので問題なし
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19
1年点検ついでにパッドを買って取り付けてもらったら、純正のパッドが炭化してローターにもダメージがあるからローターも変えたほうが良いよと言われました。 とりあえず付けてもらいましたがローターも替えて慣 ...
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10
先日のサーキット走行で新品のブレーキパッド死んだので、ディクセルのZパッドに交換しました✌️ まだ慣らし中なので効きはイマイチかな💦 しばらくは安全運転で✨
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33
冷えたブレーキでも効きは問題なし あとは、サーキットで試してみよ。
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21
乗り始めの低温域からシッカリ効いて、ショートサーキットレベルの温度まで対応出来るであろうZ typeにしました。 初めて使います。インプレはいろいろ走ってから。 ちなみにS660のブレーキパッド交換 ...
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16
先日のサーキット走行で新品パッドがペラペラになったので、新しいディクセルのZパッドを購入しました✨ やっぱり600度のブレーキパッドではナンカンのNS-2Rのグリップに負けてしまうんですね😅 ...
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24
ローター変更に伴い交換
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22
2023/7/12 追記 前後純正ブレーキパッド装着時と比較して、リア側のブレーキダストの発生比率が上がったようです。 減速時にリアタイヤが仕事をしていると好意的にとらえています。 ペダルを強く踏 ...
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35
今回ローターと同時交換しました。 ワインディングを走りましたが、効きは申し分ないですね。 街乗りでもコントローラブルで全く問題ありません。
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20
純正モデューロからの交換ですが、低温からしっかりと効きます。 サーキット走行して高温になってもタレる事なく安定して効きます。 純正モデューロよりも安くてブレーキ性能も上がるのでオススメです。
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30
車検時32,764kmに既存のパットが炭化していたので交換しました。
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32
S660 サキト乗りでの定番を逝ってみました!
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21
10,000㎞未達で3回目の交換 車重軽いのに、早く無い? ( ; ; )
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10
3月のFujiスピードウエイの走行会に向けて準備です。 レビューは後日の予定。
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20
純正でも制動力は十分だと思ってますが。 ハイペースで走りにいった時の安心が欲しくて交換です。 耐久性にも期待。
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23
Z-typeを選んだ理由は3点。 ・踏力に応じて制動力をかけられる点。 ・0〜850℃の適正温度で、『低温域でのリニアな効き、そしてマイルドなローター攻撃性と高温域でも安定した効力、高い耐フェー ...
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25
以前使ってたディクセルのESから交換。明らかに効くようになったのと、ダストも少なくなりました
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