DIXCEL(ディクセル) M typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 21件 (総件数:6,012件)
-
15
最近純正ブレーキパッドを交換したばかりですが、ブレーキダストとブレーキの鳴きが気になり、DIXCELタイプMに交換しました。
-
20
新ホイールは掃除がとても面倒な形状なのは分かっている話。ホイールに隠れて地味にですが低ダストパッドの定番に交換しました。パッド残量センサーはお店に揃えて貰いました。 ピカピカホイールだけにいつも綺麗 ...
-
18
低ダストパッドの定番「DIXCEL Mタイプ」です。 低ダストに慣れきってしまっていて、純正パッドのダスト量の多さに新ためて閉口...。 純正パッドと比較して踏み始めの効きがマイルドになってカックン ...
-
46
もう3台位使っているので低ダストは信じていますが 素991カレラのノーマルが若干効きがイマイチだったので ちょっと心配😀
-
5
サンライズさんから、992カレラS用の低ダストブレーキパッドが出たとの連絡、早速お願いしました。ダストは少なく、効きもサーキットを走らない私の感じでは変わらず。おすすめです。
-
20
ノーマルと比べて効きも悪くならずダストがほぼ無いので歴代のに愛用してます
-
19
新調したホイールに履き替える前に、ダストレスブレーキパッドに交換しました。 半年使ってみて ブレーキダストの悩み解消 普段乗りなら制動力も問題無く、ブレーキ鳴きもありませんでした。
-
15
純正ダストに耐えられず。前後ディクセルパッドのM、同社ローターに全交換。 街乗りやドライブで効きに文句なし。純正と違いを感じるほどの速度域にはいかないので、必要にして充分。山はしっかりと踏み込 ...
-
5
粉のあまり出ないSTREETタイプをいれてみました。 フィーリングは純正よりも感じがいいです。ストリートでの仕様だったら全然問題ありません。 センサーは前と後ろは違いますがカレラ4は前と後ろのパッド ...
-
55
あまりにもダストが凄い事になっているので交換しました。 Sにお乗りのぽるさんの後追いです。 せっかく洗車してもすぐにダストだらけでしたが、びっくりする程減りました。 ブレーキの効きも悪くないです。
-
20
DIXCELブレーキパッド タイプM フロント&リア 純正品にくらべビックリするほどダストが減りました。 効きも問題ありません。 ネットで購入しショップに持ち込みで取り付けてもらいました。
-
6
性能と価格と低ダストのバランスを考えて、これをチョイス。
-
4
DICEL Mtype 車検に伴い交換しました。
-
6
純正パッドのダストがひどいので交換、 目覚ましく改善しました。
-
14
F:1513330 R:1554049 純正ブレーキパッドのダストの凄さに我慢も限界で交換しました。 本当はすぐに交換したかったのですが、パッドが高価なので純正がもったいなく感じ延ばし延ばしでし ...
-
ブレーキダストが凄かったので低ダストタイプにしました。
-
1
944ターボのキャリパーを 付けたので、パッドも交換しました。 今回は、964ターボ用です。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ アルトラパン 660 S 4WD(群馬県)
95.0万円(税込)
-
日産 キューブ 1.5 15X Vセレクション マイ キューブ(宮城県)
105.5万円(税込)
-
ダイハツ タント 660 X 4WD(京都府)
141.7万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 318i Mスポーツ(神奈川県)
438.5万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/23
-
2024/06/23
-
2024/06/23
-
2024/06/23
-
2024/06/23
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |