LARGUS(ラルグス) Spec Sの評価・評判・口コミ
-
9
ノーマル形状のコニ+アイバッハから交換しました。 全長調整式でストロークを確保した上で車高が調整出来るののが魅力です。 減衰調整はソフトから8ラッチに合わせて様子見してますが、荒れた路面でも突き上 ...
-
8
前車グレー号に続き、フロントがヘタったヌさんもラルグスのSpecS Importを取付け。購入・取付も同じくKTS一之江店さんです。 車高も同じく前後とも65㎝にしましたが、フロントはヘタっていたの ...
-
12
純正アッパーマウントの入手が困難な中 アッパーマウント付車高調なので購入しました。 取付にはリアサスアッパーマウントの切断加工をしないと 街乗り程度でもリアサスが縮んだ時に車高調部品とぶつかってしま ...
-
10
購入時に付けてもらった中古のビルシュタイン+フォクトランドがヘタってきて、KONI+アイバッハとこのSpecSIとどちらにしようか迷ったのですが、アッパーマウントも新品になることと、購入前にメーカー ...
-
11
購入時からついていたコニーショック+アイバッハスプリング仕様がヘタってしまい、変えるなら車高調整式にしようと思い大体同じ費用で購入できるラルグス製にしてみました。 取り付けは、近所にあるアルファデ ...
-
23
【総評】 ストリートからミニサーキットぐらいまでを想定した車高調キットだとおもいます! 減衰32段調整でフロントはストロークを犠牲にしない全長調整式です! 町乗り前後13段から16段ぐらいの減 ...
-
18
【総評】 純正足回りが壮絶にヘタレて底突きが激しかったので導入。 まだ未発売ですが、なぜかヤフオクに千葉の某解体屋さんが出品してたので新品よりもお安く落札 (モニター提供品かな〜と予測) 100 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(宮城県)
206.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 1.8 ハイブリッド ZS 煌II(栃木県)
329.8万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 G パワーパッケージ ディーゼルターボ 4WD(福岡県)
386.7万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS(三重県)
293.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/16
-
2024/06/16
-
2024/06/16
-
2024/06/16
-
2024/06/16
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |