AutoExe(オートエクゼ) Sports Stabilizerの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 18件 (総件数:636件)
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きっとロールを抑えてくれていると思います。
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4
赤いやつ。 リアスタビライザー。 リアサスはストロークが少ないこともあり各社強化スタビをいれても損はないと思います。 まぁ、サスの仕様もありますので絶対の正解はないのですけど。 バネレート10kg ...
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14
ロール軽減のため前後に導入しました。 写真はリアのスタビです。 フロントは撮り忘れました笑 ロールが減り、トーコンキャンセルと相まってコーナーでの安定感が違います。 多少固くはなりましたが、そんな ...
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3
【Overall】 【Satisfaction】 【Faults】
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9
10年程前に購入。 DIYで取り付けたところ、スタビリンク部のボルト締めが甘く、街中の交差点でボルトを飛ばしてしまいました。 2日位経ってから飛ばしたボルトを発見しましたが、ネジ山が潰れていたので使 ...
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7
見た目は良いが、総重量はかなり増えました。 Ⅵ型純正フロントスタビライザー重量:2.3kg Autoexe製フロントスタビライザー重量:6.0kg Ⅵ型純正リアスタビライザー重量:1 ...
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コーナリング中のロールを少し抑えたい目的で前後のスタビライザーを交換 ロールは抑えられるのはすぐに分かります 取り付けた当時スプリングとダンパーは純正の車高調で、この車高調ではダンパーとスプリン ...
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1
フロントとリヤ交換。 交換してからしばらく経ちますが・・純正よりはう~ん変わったかな? といった感じ。鈍いのか? 足のちょっとした味付け的なパーツだから劇的な変化は無いかなと。 まぁ安かったし ...
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バネレート : 179% (純正比) 、 中実Φ31.8 品番 : MFD7600 ミニサーキットを走るにはちょうどよいくらいでしょうか?
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バネレート : 229% (純正比) 、 中実Φ17.5 品番 : MFD7650 結構硬いと思います。 ミニサーキットだともう少しロールしてもいいかも。。
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3
長くこの車に乗りたいという気持ちからフロア周り、Fフェンダー内、リアハッチ周りとどんどん車体を補強していきました。その結果ダンパー(2本目)、バネは純正ということもあり車体ロールが大きくなっていきま ...
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1
リヤ参照。
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確かに純正より太くて丈夫そうです♪ ロール減に期待大です
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FD3S全年式に対応です。 FDは年式により4種類位のスタビライザーがありますが、1型が最も硬く、その後はどんどん柔らかくなっていきました。 1型はカミソリハンドリングと呼ばれましたが、その後は ...
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1
AUTOEXEのスタビライザーです。前後に入れました。 お友達のあおFDさんから譲っていただいた物を、 修理して取り付けました。 このスタビライザーは、端のリンク取り付け部がボルトになっているので ...
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スタビライザーのリア側です。 今までよりも、粘ってくれる様になりました。
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スタビライザーのフロント側です。
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