TRIAL(トライアル) センターパイプ タイコなしの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 13件 (総件数:13件)
-
12
みん友のカスターDO氏から譲って戴きました! 元々は同社のタイコ付きを装着していたのですが、諸事情によりコチラへ付け替えました。 パイプ径は、入口は純正と同じ45φ、途中から少し太くなり、出口は ...
-
1
軽量化が一番の目的で装着 オートエグゼから約2キロ軽いです 音量は大きくなりましたが思ったより全然静かです
-
11
みさきさんから譲っていただきました! 新品購入しようかと悩んでた時にこえをかけていただけたのでマジで助かりました…! 当車両は1.3LのCVT ECUはBeeレーシングのストリートハイオク仕様 ...
-
16
トライアルのセンターパイプを取り付けました。(写真は取り付け前) 2020/12/2に装着
-
10
数少ないDEデミオ1.3リッターCVT車にも対応のパーツ。 純正は中間タイコなしでサイズは45。 トライアル製は45→50.8と途中からパイプ径が大きくなっている。 オートエクゼのマフラーを装着し ...
-
11
ノーマルのセンターパイプから、トライアルのセンターパイプへ交換。 コロナの自粛もあり、納期が2ヶ月近くかかりました…💧 7月に交換デス。 さて純正パイプとの比較ですが、重量は軽いです。 音につい ...
-
18
TRIAL@大阪にてセンターパイプを交換! どうせ変えるならってことでタイコなしのセンターストレートです! 音量はかなりアップしました← んでも爆音すぎて乗れないって程ではないです。 アイドリン ...
-
24
純正のセンターパイプが経年劣化で真っ二つになってしまったので、TRIALさんにタイコなしのセンターパイプを作ってもらいました。 かなりきれいな作りで、純正と比べると結構軽いです。 【音】 センター ...
-
22
ステンレスのセンターパイプ(サイレンサー無し)です(;´∀`) 低トルク増、音量増、伸び良し…。 CVTですが、導入してしまいましたw パドルシフトを使わない限り、音量は気になりません。 メン ...
-
17
【性能】2000回転あたりからが明らかに力強くなります。 自分だけかもしれませんが… ゼロ発進1速→2速のモッサリ感が解消され スムーズな加速とシフトアップに繋がりました。 【音】柿本GT box ...
-
1
【総評】 抜けがすごく良くなったおかげでゼロスタートからのもたつきがなくなりました。3000〜5000回転の踏み込みがすごくいいです! 【満足している点】 心地の良い音を奏でてくれます 【不満な ...
-
3
TRIALさん朝10時の開店とともに電話で注文・取り付けのお願いしたところ「在庫あるのですぐにでも大丈夫ですよ」とのスピード対応! 自宅が近いこともあって電話して1時間半後には取り付け完了していまし ...
-
11
センターパイプというのはエキマニとマフラーにはさまれた地味なパーツですが,意外に出力特性に影響があります。 今回,エキマニをスポーツ触媒付の高効率のものに変えることになり,せっかくの抜けの良さを ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
三菱 eKワゴン 660 M(福島県)
85.2万円(税込)
-
トヨタ ノア 1.8 ハイブリッド G(福岡県)
258.6万円(税込)
-
トヨタ bB 1.5 Z 煌-G(埼玉県)
84.8万円(税込)
-
日産 マーチ 1.3 Aシャープ(京都府)
114.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/20
-
2024/06/20
-
2024/06/20
-
2024/06/20
-
2024/06/20
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |