BLITZ(ブリッツ) DAMPER ZZ-Rの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 239件 (総件数:7,661件)
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18
十分な性能です
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12
車高調の写真はBLITZ公式サイトから引用しました。 過走行によるヘタりが見られてきたため純正から交換しました。 ついでに装着とアライメント調整をお願いしました。 写真では分かりづらいですが、 ...
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27
隙間対策 取説にある40mm downの推進値で組み込んだが50mm近く落ちた 結局、 フリロード値:F 218mm R 229mm フロントシート長:100mm リアシート長:102mm ...
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24
【再レビュー】(2024/04/15) フロントダンパーにオイル滲みらしき跡が…。 減衰力調整を左右で間違えたかな?と言うような微妙な違和感があったがこれが原因か。 もう何年も使ってるし、わずかなが ...
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19
サーキット走るわけでもなく、かといって純正の車高はフェンダーとの隙間が。 この条件だとローダウンスプリングが選択肢に入るんだろうけど、自分で取り付けするとなると、スプリングコンプレッサーが必要だった ...
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15
2月23~25日にかけて車高調取り付けしました。 リアショックのブッシュの亀裂を発見して交換に踏み切りました。 動画を見て作業しました、元整備士なので、大丈夫だと思い 交換しましたが、20年の ...
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30
フェンダ―とタイヤの隙間が気になるのと、車高を下げたかったので車高調を入れました。 価格が安く初心者向けとの事なので。 減衰値を36段階中18段階の真ん中で調整してもらったのですが硬すぎな感じです。 ...
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11
安さに負けて購入です。依然のものがヘタって いたので交換しました。
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30
車高が下がっていい感じになりました
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34
990Sの足回りを1年間は楽しんでから車高を落とそうと思ってましたが、ガマンは体に悪いので入れちゃいました! 前後35ミリダウンで下を擦ることはありません。 一気にカッコよくなりましたー! リア ...
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7
これはクラッシュによりギリギリ生存したブリッツ。ねじ山どこ行ったw 全体的にはいいんじゃないですかね? ロスタだと車高稼げないしストロークないから酷い道だと。。。 NBのRSだと補強擦って火花散らす ...
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36
突き上げ等は純正ビルシュタインと大きく変わらないと思います。 多少荒れた路面でも不快に感じる事はありません。 ロアアームバーを取り付けていますので車高は−30mmとしました。(出荷時−40mm)
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3
元々付いていた車高調 街乗りモデルなのでサーキットには不向きそう 最近ショック抜けしたので買い換えを検討中
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24
今は閉店しましたがロードスターの聖地⁉︎☺️ タイヤセレクト東大宮で取り付けてもらいました。そーです😌あのロードスターイベント開催日です。懐かしい😆 この時は基準値で落としたはずです(記憶が乏し ...
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10
前オーナーが純正ビルシュタイン+ローダウンスプリングの組み合わせで使用していましたが、スプリングがへたってしまい車検に通らない事に。 とりあえず純正に戻しましたが、車高がえげつなく高くなってしまいま ...
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28
40ミリ落としてます
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36
定番中の定番 詳細はこっちに書いてしまったので https://minkara.carview.co.jp/userid/2824882/blog/47114080/
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