Eibach(アイバッハ) Pro-Kitの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 34件 (総件数:1,872件)
-
36
【再レビュー】(2024/01/18) ようやく交換できました。。 フロントは30ミリ程度ダウン、 リヤは15ミリ程度ダウンって感じです。 併せて、スタビリンクもショートタイプ(他車種用を転用)に交 ...
-
28
購入しました。 取り付けは後日。 しばらくお待ちください。
-
22
某中古パーツ販売店にて購入 元々足まわりはイジる気はなかったんですが、やはりタイヤとフェンダーのスキマが気になり色々と物色していたら偶然発見。 純正とはいえビルシュタインが入っているので、「ビルシ ...
-
49
車体が低く、車重も軽いので、純正足でも十分な走行性能と感じたので、車高調ではなく、ダウンサスをチョイス。 ダウン量はF25〜30、R20mmとのカタログ値ですが、実際はそこまで落ちてない様な。。。 ...
-
32
純正RSだとタイヤの隙間が気になるのとコーナーでのアウト側のロールを押さえたい!!! 車高調も考えましたが、初代ロドでも自分の乗り方(ストリート時々峠)ではダウンサス(RS*R)で十分だったので、今 ...
-
13
前オーナーが付けてくれたパーツ。 下がり過ぎずホイールと車高のバランスもまずまずなチョイスでありがたい… 以前試乗したノーマルの若干ふわふわな印象がほんの少しだけ収まっている様に感じます。
-
5
Eibach ローダウンサスキット 5515-140 前はいい感じに下がったのですが、後ろはあまり下がらないので、前かがみになってます。 8年ほどたってますが、前はすこしづつ下がってます。やっぱり、 ...
-
1
【総評】 こちらも前オーナーさんがつけてたみたい。 リアのキャンバーが… 【満足している点】 気持ち下がってる。そこまで乗り心地わるくない 【不満な点】 アライメントかもしれないですがリアのグリ ...
-
【総評】 車高調ではなく、あえてのローダウン+ダンパー交換 前からアイバッハを使ってみたかったので 不満点もなく優等生的なスプリングだと思います 本気でスポーツ走行する人には柔らかめかと 【満足し ...
-
4
以前は、 Autoexeダウンサス KYB NewSRスペシャル NOPROストロークアップアッパーマウント という組み合わせでしたが、車高が9センチを切ってしまい、段差で底付きをしてしまい不快な ...
-
2
エナペタルE-12純正形状と組み合わせてます。 バネレート F : 2.55 (kgf/mm) R : 1.84 (kgf/mm) 車高Down量 F : -30~40mm R : -10~ ...
-
5
■組み合わせ ダンパー :NR-A標準装備ビルシュタイン車高調 スプリング:Eibach Pro-Kit ■車高 F:指4本分(車高調にて-20mm調整) R:指3本分(車高調にて-20mm調整 ...
-
5
純正ビルシュタインでバネのみ交換ということで 友人オススメのアイバッハにしました。 写真左が純正、右がアイバッハ。 アイバッハの方が若干短いです。 装着直後はホンノリ低くなったかな程度です。 バ ...
-
約25~30mmダウン。 値段は…忘れた。キツい突き上げなく純正っぽい乗り味!
-
ほどよい落ちと実用性を重視しました。 取り付け直後はまったく落ちませんでしたが、 200キロ走行後は20mm程度ローダウン。 ノーマル時はタイヤとフェンダーの間に拳が入っていましたが、 今は指4本弱 ...
-
純正ダンパー<BILSTEIN>装着不可でしたが、装着しました。 車高の変化は、見た目変わらない感じです 乗り心地は、程好い硬さで ロール量が減り安定した走りが出来るよ うになりタイ ...
-
4
純正ビルシュタインに組み合わせるために購入。 乗り心地も良く、心配していたリアのストローク減少も指定どおりのバンプラバーカットのせいかあまり気にならず。 車高の下がり方も現時点(H23.6現在)では ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ デミオ 1.3 13S(京都府)
79.0万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(東京都)
267.5万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XL 4WD(岐阜県)
186.5万円(税込)
-
三菱 デリカD:5 2.2 P ディーゼルターボ 4WD(福島県)
402.2万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/18
-
2024/06/17
-
2024/06/17
-
2024/06/17
-
2024/06/17
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |