BILSTEIN(ビルシュタイン) BSS-Kitの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 18件 (総件数:935件)
-
6
直ネジ切のケースにアイバッハSPGを組み合わせた減衰固定のシンプル車高調。Rrの車高があまり落とせず(ストローク確保の為の真面目な設計???)、スイートスポットは狭かったです。今なら迷うことなくウエ ...
-
6
元からついてたビルシュタインBSS-kitです F4kg R2.3kg?ですが RHTはリアの車重があるのでだいぶケツ下がりになります(笑)ご注意を 全上げでも指2本ぐらい 乗り心地は流石高級品 ...
-
16
ボディ補強とサスペンション周辺の変更をまとめて行った際のメニューの一つです。 ようやく念願の車高長をインストールできました。ミーハーな理由ですが、NC1はフロントの車高が純正だとやたらと高くて見栄 ...
-
5
車を買った時からついてました。 ワインディングではとてもしなやかで、ストロークもありコントロールしやすいです。荒れた路面でも乗り心地は良いですが、ふにゃふにゃしているという感じではなく、しっかりと足 ...
-
11
走行距離1万キロ程度の美品を運良く落札♪ 車高をガッツリ落としたい人にはオススメしません。 適度な車高と、乗り心地重視な車高調です。 段差の衝撃も最小限と行った感じで、程よい乗り心地です。 遠出 ...
-
1
BSSキットを使い、ビルシュタインとRラボラトリーのコラボで生産したであろう、「Rラボ・スペシャル」のO/H談 同部品の取付時の記録は http://minkara.carview.co.jp/u ...
-
5
写真、ピントがずれてるや。 乗り心地を損なわず車高は少しダウン。 取り付けとアライメントはインテグラル神戸でお願いしました。
-
15
高級な純正品といった感じです。 サーキットは勿論、峠を攻める派には全く向いていません。 街乗りメーンの私にはこの足で十分です。 20mmの車高調整可能という事で前後20mmダウンで組んでもらいまし ...
-
8
ノーマルよりソフトな乗り心地になり満足してます。
-
5
ノーマルのこぶしが入るような車高に我慢ができずに、車高ダウンを思い立った。 いろいろ考えた末に、ビルシュタインのBSSキットに決定! 決め手は、そこそこいい乗り心地、適度な車高ダウン、ネームバリュー ...
-
どうしても車体とホイールの隙間が気になって・・・ ダウンサスも考えましたが、ディーラーに相談したらやっぱり車高調のほうが良いと しかも高いやつがいいですってww たまたま展示品を見つけたので勢い ...
-
1
タイヤとフェンダーの隙間を自然に見せるために購入です。 減衰力調整が無いため心配していましたが、乗り心地はノーマルとほぼ同等でした。 純正ビルと比較してコーナーでの安定感はかなり向上し、自然とコ ...
-
4
街乗りメインなのでRS純正のビルシュタインで十分でしたが、たまに山を走ったときなどにコーナリング中のロールと挙動に不安を感じてました。そんな中、軽井沢MTGで格安でしたので購入しました。 まだ取り付 ...
-
減衰力調整なし
-
1
前後2cmほど下げました。 意外にも乗り心地が向上したように感じます。 次はショートスタビリンクを予定(入荷待ちです) ここからは装着2年後のレビュー。乗り心地は間違いなくノーマルより好きです。 ...
-
思ったより車高は落ちます。 乗り心地良いです。 かなり高い車のような乗り味になります。 価格は取り付け工賃、アライメント調整込み。
-
スプリングレートF4.5 R1.9 減衰調整なし ねじ式車高長です。BTSキットを予約してたのですが、他車に装着してるのに乗せてもらったのですが僕には?キャンセル! オーリンズ、マツダスピード、コニ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(大阪府)
289.9万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(大阪府)
80.0万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 カスタムZ ハイブリッド ZT(三重県)
158.3万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(愛知県)
212.7万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/16
-
2024/06/16
-
2024/06/16
-
2024/06/16
-
2024/06/16
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |