- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- マツダ
- CX-8
- パーツレビュー
- 足回り
- ショックアブソーバー
- AutoExe
- Sports Damper
AutoExe(オートエクゼ) Sports Damperの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 10件 (総件数:162件)
-
31
14万km乗ったので、そろそろダンパーもヘタってきていると思い、AutoExeのスポーツダンパーに交換しました。 ついでにマウントラバー他も交換したので、足回りがリフレッシュされ、特にコーナーでハン ...
-
6
52500km 記録用 5万km乗った純正から交換。 交換直後は、あまり変化を感じなかったが、しばらくするとマイルドになってきた印象。 交差点で右左折する時などが一番違いを感じます。 グーっとロー ...
-
24
走行中の微振動が減り、音が静かになりました。 バタバタしなくなりました。 基本的に硬さは変わりませんが、当たりが柔らかくなり、乗り心地はいいです。 車高も変わりませんし、お値段もお手頃なのでおすすめ ...
-
67
純正サスでロールを抑える為に購入😊 お高いですが効果はすぐにわかりました👍
-
34
交換後高速含めて300キロ走りましたのでレビューいたします。足周りリフレッシュにあたりスプリングも純正新品にしております。結論から申し上げますとリフレッシュして良かったです。純正に比べてしっかりした ...
-
36
基本的に硬め…というか締まった乗り味が好きな嫁。 ゆっくりとした加減速でもやや大きめなピッチのせいで動きがワンテンポ遅れる印象があったり、高速道路のインターなどでのカーブで、少し速め…って言っても嫁 ...
-
29
サスペンションと同時交換。 当然ですが一般道では、凹凸を敏感に感じるほどではなく。家族にもバレない程度。 山道の切り返しでは適度なスピードでハンドルをきった分だけ曲がる感じで気持ち良く走れました。 ...
-
29
半年点検で取り付けました。 純正の足より路面の情報をしっかりと受けてくれます。 アンダーブレース以外の補強を付けての感想ですが、しっかりと支えて安定感は抜群です。 しかし悪状況の路面の場合、ガタガタ ...
-
37
車高は変えずに快適性を重視のため、ダンパー選択。 車高調は乗り心地が固くなるので、家族の理解を得にくいと判断。 隙間から見える赤色はちょっとしたお気に入り😀
-
31
街中では快適な乗り心地で特に不満もなかったのですが、CX-5に比べ高速走行時のリアのピッチングの収まりがどうにも気持ち悪かったので交換してみました。 若干のローダウンも考えましたが、コイル交換による ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ プリウス 1.8 U(愛知県)
329.8万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ 2.4 アブソルート EX ホンダ センシング(大阪府)
275.8万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD(北海道)
226.0万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ 660(埼玉県)
158.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/25
-
2024/06/25
-
2024/06/25
-
2024/06/25
-
2024/06/25
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |