DIXCEL(ディクセル) PD type/プレーンディスクローターの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 56件 (総件数:6,042件)
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8
リアのブレーキローターがかなり摩耗して薄くなってきたので、リアハブ交換と同時に装着 とはいっても、交換自体はかなり前なんですが 使用感としては、可もなく不可もなく まぁ、純正との違いはほとんど無い ...
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26
ブレーキパッドと同時に交換。 コスパの良い純正同等品というイメージで選びましたが、ハブ部分がシルバーだからか意外と見た目も変えた感あります。
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34
購入当時からまぁブレーキ鳴きが酷くて 雨の日や立駐の坂ではギャーギャーいってた ウチのフォレスターさん😑 ブレンボだから鳴いても仕方ないと 思っていましたが周りの目が気になり過ぎて 一念発起しまし ...
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12
前車エクシーガではスリットローターを入れてましたがダストに悩まされていたので今回はプレーンにしました。 それでもご多忙に漏れずダストの悩みは解決しませんでしたが・・・。
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12
リア用です。ハブ径を加工してます。
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17
20万キロ以上使ったので交換しました。
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53
純正ローターが10万キロ超え&錆びまくり&ここ2~3ヶ月前から強めのブレーキ時にジャダーが出る&走行時に時々フロントから変な金属音がする と、色々あったので思い切ってパッドとローターを新調しました ...
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15
車検に伴い交換。 スリットは要らないかな〜ってのでプレーンです。
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29
後回しにしていたリヤディスク。 ようやく入手。 可もなく不可もなくノーマル。
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13
パッド交換にあわせ、ローターも同メーカー品に換えることにしました。 (ネットで購入すると、ディスクローターの重さに驚きます)
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3
純正ローターにジャダーが出たので、以前も使ってたDIXCELの安価なローターにしました。現車にはこのローターで十分です。 ジャダーはしっかり改善されました。
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21
フロントローターの錆を指摘されており、先月ジャダーも感じた為、キャッシュレス還元終了の六月末に発注した。 リヤに導入済みの防錆加工されているPDをフロントにも選択した。 ブレーキが減る前に錆で ...
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18
先週に引き続き、フロント部のブレーキローター交換しました! リア同様、ローター固着しており、取り外しに難儀しました… 廃車になるまで、もう交換することは無いでしょう… 使用期間:2019年6月 ...
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14
リア部のブレーキローターが半分しか当たってなかった&錆が酷かったので、思いきってブレーキローター交換しました! なにぶん古い車なので、ローター固着しており、取り外しに難儀しました… 廃車になるま ...
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20
純正ローターは、錆が進み 5年の車検で交換した 錆防止ローターの検索でこれがヒット 錆ないことを祈る しょっぱい地域なので、厳しいかな リヤのみ
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7
普通でいいんです。スーッとしっかり止まってくれれば。 メーカーHPより(http://www.dixcel.co.jp/rotor/rotor_pd.html)転載 製品の品質を決める従来の基準( ...
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10
写真はないですけど、今までの純正はひどいレコード盤状態で、ブレーキパッド交換時にブレーキローターの交換も勧められ、安全第一で交換。前輪2個1セットで18000円ぐらい(工賃含む)。以前Dラーで前輪2 ...
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