- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スバル
- インプレッサ
- パーツレビュー
- 過給器系
- ブローオフバルブ
- Coto sports
- 純正加工強化ブローオフバルブ
Coto sports(コトスポーツ) 純正加工強化ブローオフバルブの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 76件 (総件数:2,587件)
-
12
BH時代からずっと気になっていましたが、今回ヤフオクにそれなりの価格で出品されており、特に競ることもなく落札してしまいました。 酔っ払っているときにヤフオクは危険です。笑 H27.1.31追記 夏 ...
-
12
ブーストの立ち上りも早く、純正加工のため安心感があります。 リターンタイプなので、音は出ませんが・・・
-
11
【総評】 スバル車には定番品らしいので、無知な私めも装着してみることにしました。 装着も簡単でお手軽パワーアップですな。 【満足している点】 付けたことに対して満足(笑) 若干ですが低速時にもブー ...
-
11
みんカラのレビューでも評判がよかったので購入(^^) 取り付けは若干大変でしたw 取り付けて、試走してみた感想は、 全体的にトルクアップした感じで、発進時のもたつき感や一つ上のギアで加速した場 ...
-
10
皆さん替えられてるので自分も替えて見ました! 確かに純正と見た目全く一緒ですね。 作業も簡単でした。ホンマに5分ぐらいでしたね。 低速トルクが上がるとの事ですが確かに若干上がったように感じます。 ...
-
10
COTO SPORTS 純正加工強化ブローオフバルブ スバル車の定番らしいが、 購入を予定していなかったもの。 久しぶりに完全なる衝動買い。 近くのアップガレージに、ネット価格より安く 綺麗なも ...
-
8
【総評】 購入時期:2015年5月15日(ぐらい) 価格変更される直前にCotoSportsからネット購入して、DIYで取り付け。 クランプをペンチで開いたのですが、 クランプ硬すぎて片手塞がった ...
-
7
DIYです。20分ほどで出来たのでかなり楽だと思います。 まず10mmで本体を固定してるボルトを外すと作業しやすいと思います。 つぎに細い方のホースを外しますが、私は潤滑スプレーを使いました。 太い ...
-
7
SUBARU車では定番のパーツ見たいです。 いづれブーストUPをするのを見越して導入。 純正品がブースト0.6kパスカルからリリースするのに対し1.5kパスカル以上へUP。 中低速のトルクアップ、 ...
-
7
レガシィから引き継ぎ、運転しやすくなりますね
-
7
ネットでインプレッサのエンジン音、排気音を聞き比べているうちに、自分のインプレッサでも無性に「プシャァッ」っていう音が聞きたくなって購入しました。 HKSやBLITZの製品も検討しましたが、価格・ ...
-
7
【総評】 純正に対してブーストの立ち上がりが早くトルクの厚みが増したのが感じられます。 費用対効果は高いのではないでしょうか。 【満足している点】 エンストしなくなりました(笑) 【不満な点】 ...
-
6
この車、初めてのエンジンパーツです 今日付けたばかりで、それほど走ってないため、まだ良くわかりませんが、モタつきが少し改善したような気がします
-
6
太い方のホースバンドが固いのが難儀だった。 街乗りでは発進がしやすくなったようです。 登り坂では異常に速くなりました。 馬力が上がるというよりはタービンレスポンスが良くなったってとこですね ...
-
6
ほどほどなチューンには最適かと・・・お安いし。。。。 さほど馬力は必要としないので、ノーマルの性能がしっかり出せれるようになればと... スロットルコントローラー、マフラーと同時期に交換したの ...
-
4
某ショップにて購入。 一応純正品との違いを、cotosportsシール以外にも確認し購入の中古品。
-
4
E型だと、あまり実感無いかも。 バックタービン音チックな音になる。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GTスペックB 4WD(北海道)
210.0万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS(三重県)
293.8万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(千葉県)
219.8万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌II(大阪府)
277.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/16
-
2024/06/16
-
2024/06/16
-
2024/06/16
-
2024/06/16
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |