ばくばく工房 クラッチレリーズシリンダー内径拡大加工の評価・評判・口コミ
-
8
インプレッサGH8を始めて運転した時、「クラッチ重!」と思わず呟きました。その日の内に改善策をネットを調べ、この商品で割と手軽に解決できることを知りました。 サイトの説明に「純正と取り替えるだけで ...
-
7
以前からクラッチが軋んでいたのと、 たまに戻ってこなくなる症状が出始めたので整備に出しました。 エア抜き、マスターシリンダー交換、ペダル交換で完治したみたいです。 ついでにクラッチが重かったので内径 ...
-
10
バクバク工房さんのクラッチレリーズシリンダー(内径拡大)を取り付けました! クラッチが非常に軽くなり、半クラの領域も広がり運転がしやすくなりました。以前はシフトの時にたまにガクッとなっていましたが ...
-
8
レリーズシリンダの内径を拡大する事で、クラッチの踏力を軽減するパーツです。 大体純正から10%ぐらい軽くなるらしいですが、たった10%と侮る事なかれ! 感覚的には普通の乗用車+αぐらいまで軽くなりま ...
-
5
強化クラッチに運転手が耐えられなかった為に導入。 これを導入したことで扱える重さになりました。 購入、取り付けはショップにて。 以下、商品ページより引用↓ ■純正レリーズシリンダー内部をボーリン ...
-
2
シングル用を選びました。 謳い文句の通り、クラッチを踏む力が軽くなります! まだ交換後、お店から帰る時しか乗っていないので、それほどインプレッションできる程ではありませんが、若干軽すぎな気もします ...
-
1
少しお高いですが、体感商品としてはぴか一です。 交換直後はビックリするぐらい軽く感じます。 GRB乗りに試してもらったところ、分からないと言っていたので、おそらくそれぐらいの踏力になっているのかと思 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ ロードスター 1.5 100周年 特別記念車(山口県)
313.9万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 カスタムZ ハイブリッド ZT(福岡県)
167.1万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.5 15S(埼玉県)
95.8万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 カスタム X ハイパー SAII 4WD(北海道)
95.2万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/21
-
2024/06/21
-
2024/06/20
-
2024/06/20
-
2024/06/20
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |