DIXCEL(ディクセル) DAVローター FS typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 12件 (総件数:143件)
-
35
ローターも縁が立ってきて、ちょうどパッドも替えるときだったので一緒にと思い交換。 ENDLESSとどちらにするか迷いましたが、同じスリットタイプでも、こちらの方が安かったので。 交換から約300 ...
-
40
本当はスリット無し(FP)が欲しかったのだが、メーカーが長期欠品中ってことで、泣く泣くスリットアリにしましたw お店の方に純正ブレンボのローターはハイカーボン材なので通常のPDとかだとデチューンにな ...
-
6
ブレーキリフレッシュ
-
18
•カーボンの含有量を従来のFC材より20%増量。網目のように絡まりあった炭素粒子が分子間の結合を強化! •ディクセル独自の熱処理加工により膨張/収縮を繰り返しても安定した強度を実現 •耐ひずみ性能、 ...
-
20
純正ローターが減ってきたので導入。 スリット入りでカッコいいですがパッドの減りは早くなります💦
-
28
2019/05/19に取り付け MX72フロントパッドも同時に新調。 純正ローターが度重なるサーキット走行で歪み、ジャダーがひどいため交換。 逆ベンチタイプで冷えやすいようです。詳しくは写真参照。 ...
-
18
【再レビュー】(2017/03/03) >>はたしてDIXCELで宇宙一のブレーキに対抗できるのか!! 結論としては結構いけますよ~ マルシェの3Dブレーキディフレクター 、コーンプロテクター ...
-
18
マフラー交換とECU書き換えを導入したことで、動力性能の向上を果たしたのですが、速度を出しているときのブレーキが、ノーマルでは思ったよりも止まらない印象がありましたので、ブレーキ周りを強化することに ...
-
20
【総評】 サーキットでブレーキに不安を感じたのでパッドとセットで交換しました。 価格はフェア価格で前後ローター、前後パッド、フルードのセットになります。 【満足している点】 まだ慣らし中でわかりませ ...
-
27
FSW-Rで全く効かない純正品に見切りをつけて交換。 つーか純正あぶねーレベルで駄目。燃えます。 キャリパのシールが破れてたので4000kmでOHする羽目に(T-T) Fディスク ...
-
29
【総評】 純正ブレンボはフェードによって効かなくなりパッドと共に一式交換となりました。 逆回転で付けてます! ダストの出方が素晴らしいですww 【満足している点】 【不満な点】
-
2
【総評】 交換予定 メーカー在庫はあるのでパットが届き次第交換予定 2月1日取り付けの為ディーラーに持っていきました!! F50760円 R45360円 工賃 F8640円 R6048円 フ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
三菱 エアトレック 2.0 ターボR 4WD(神奈川県)
73.8万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ 660(兵庫県)
167.3万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G(奈良県)
232.7万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.5 25S Lパッケージ(埼玉県)
195.7万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/19
-
2024/06/19
-
2024/06/19
-
2024/06/19
-
2024/06/19
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |