CUSCO(クスコ) STREET ZERO Aの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 50件 (総件数:1,416件)
-
19
この度車高調を導入しました! 右後ろのショックからオイル漏れが発覚し残りの3本も死ぬやろと思い買いました。 以前よりハンドルも重く直進性が上がりました。 ホイールが欲しくなるな
-
17
クスコの車高調です。 ストリートゼロAですがこちらはスプリングレートと減衰力が高められたスポーツエディションでレートは前後8キロ。 とあるショップのオリジナル車高調が欲しかったもののいかんせん高価で ...
-
14
納期2か月といわれていたのですが、一週間ちょっとで届き実質クリスマスプレゼントになりましたw 複筒式ですが、ばねレートが比較的高めなので細かい振動は増えます。つるしは前後7kのばねですが、自分は純 ...
-
17
中古品を購入。 ドリフト用の足として使用予定。
-
39
40段調整の真ん中辺りです。 乗り心地が良くなって走りやすくなったのが、体感できてます。
-
22
スバル BRZのカスタマイズです。CUSUCO STREET ZERO Aを装着しました。40段と幅の広い減衰力調整が可能なので、街乗りからサーキットまで対応可能です。 クルマの詳細はコクピット55 ...
-
16
めメルカリで中古で購入、ショックの戻りは遅いけど乗り心地は悪くないです、シートとケースは固着してたので車高長としての機能は… ので⭐︎4つ まぁ車検には通る車高なので調整することは無いんでしょうがの
-
19
車高は純正より2cmダウン(出荷時のまま) キャンバー角0度 慣らし中のため減衰は一番柔らかい状態 乗り心地は純正とほぼ変わらず、部分補修だらけの道路のような路面では若干ドタバタする感じ。 もうす ...
-
16
もともとTEIN信者でしたが、今回はCUSCOをチョイス! 鮮やかなブルーとワンポイントのレッドがいい感じです♪ ネットで購入し届くまでに約2ヶ月かかりました😅 導入目的はやはりタイヤハウスの ...
-
20
スポーツカーなので、車高は出来る限り落としたいので、車高調も入れました。 上で減衰調整可能な事やピロアッパーで調整幅もあるクスコをチョイス。 2023年3月現在 F.20 R.20
-
20
思ってたより車高が下がりませんでした。 というのも、リアの車高調のシェルケースがロアブラケットの底に底付きしてしまうのでバネを短いものに変えればとかの話ではなく構造的に純正比約-40mmがMAXでし ...
-
8
フロント9K リア8Kで注文しました 予想通りかなり硬いですw ですが、跳ねまくる訳でもなくなかなかいい乗り心地です。 減衰力調整が40段階あり今は35の柔らかめにしてます。 純正の時はショックが ...
-
27
スバル BRZのカスタマイズです。CUSCO street ZERO Aを使用してほどよい車高へ調整しています。車高を下げても乗り心地を保つ全長調整式。また、40段階ものワイドな減衰力調整幅で、セッ ...
-
21
純正サスペンションからの交換ですが 乗り心地がかなり改善出来ました サーキットでの性能はどうなのか楽しみです!
-
20
クスコ ストリート ゼロ エー 乗り心地もチューニングも走行ステージに合わせて自由自在 「全長調整式車高調整」と「減衰力40段調整」のCUSCO streetシリーズ最上級モデル。 フロントストラッ ...
-
24
つるしのまま装着しましたが、ちょうどいい車高です。 減衰力は前後15段で乗っています。お山へ行くとこれでちょうどいいですが、もう数段固くしようかな?どうしようかな?というところ。 真ん中の20段にす ...
-
29
BRZ後期のカスタマイズです。車高調はクスコ・ストリートゼロAをチョイスし、クスコ・ブルースプリングを組み合わせました。 クルマの詳細はコクピット荒井のカスタマイズカー情報をご覧ください。下記の関 ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ コペン セロ 660(愛知県)
168.4万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(兵庫県)
238.2万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 G(兵庫県)
275.4万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S ツーリング(岐阜県)
95.6万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/09
-
2024/06/09
-
2024/06/08
-
2024/06/08
-
2024/06/08
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |