- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スバル
- インプレッサ WRX STI
- パーツレビュー
- ブレーキ
- ブレーキパッド
- ENDLESS
- SSM PLUS (Super Street M-Sports PLUS)
ENDLESS(エンドレス) SSM PLUS (Super Street M-Sports PLUS)の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 14件 (総件数:578件)
-
7
備忘録 120588km エンドレスの低ダスト高コントロール性のパッド(らしい) STIのパッドが割と使いやすかったので、同じようにカックンならないタイプを探してました。 STIは踏み込んでくと ...
-
7
Twitterでオススメされて買いました が、結局キャリパー本体を変えることになり使わず終い もったいないね。
-
23
スバル インプレッサ WRX STIのカスタマイズです。ブレーキ回りをリフレッシュ。ブレーキパッドをENDLESS Super Street M-sports PLUSに交換しました。 クルマの詳 ...
-
12
色々なパッドメーカーがありますが、有名どころ+低ダストで鳴きが少ないパッドということでエンドレスのSSM+になりました。 蛍光イエローキャリパーと相まってブルーのパッドがチラ見えしてかっこいいです ...
-
3
写真じゃ殆ど見えない。。。😅青いやつです。 ブレーキダストが圧倒的に減りました。 純正より効きはちょっとだけ悪くなった気がしますが、街乗りなら全然問題なし。 価格は前後、交換代込みです。
-
11
圧倒的にブレーキダストが減りました。効きも良き
-
27
リアに続いてフロントも交換 フロントは6ポッドなので納期に時間がかかります。 確かにSSMより初期制動が強く感じますね。 https://www.endless-sport.co.jp/pro ...
-
9
「低ダスト」目的で購入。 SSM自体は前のインテRでも使っててダスト量がかなり低減したのを実感していたので、車種は違えどリピートという形になります。 SSM「PLUS」が付くと「初期制動が〜」と ...
-
23
リアのブレーキパッドが減ったので交換しました。 以前使用していたのはSSMでしたが、使用感はさほど変化ありません。 低ダスト性能は変わりません。 品番 EP291 https://endle ...
-
18
純正パッドから初の社外パッドに交換しました。写真の通り付けてしまえば分かりずらいですが、ブラックキャリパーからチラリと見えるブルーが只者でない感じがします😊 サーキットを走る事はないので、ロータ ...
-
9
フロントに合わせてリアも交換しました。 フロントのダスト量を観察してたらやはりリアも交換したくなりました。実際はダスト量の件もありますが、効きのバランスが悪い為の交換が80%です。MX72より交換 ...
-
9
フロントレーシングモノ6用で街乗り向きに変更しました。 元々着いていたCC35はメタル系なので凄い勢いでローターが無くなりましたので、サーキット行かない時用と使い分ける為の交換です。 ダストが少ない ...
-
7
ダスト少なくて👍👍 EP357 / EP291
-
1
パット残がほぼなくて危なかったので
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ オデッセイ ホンダ認定中古車2年保証付デモカー/ドラレ(千葉県)
489.3万円(税込)
-
トヨタ プリウス パノラマルーフ 純正12.3型ナビ 全周囲カメ(奈良県)
403.9万円(税込)
-
ホンダ N-BOX 届出済未使用車 HondaSENSING 左側電動スラ(京都府)
146.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2025/08/24
-
2025/08/24
-
2025/08/24
-
2025/08/24
-
2025/08/24