- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スバル
- エクシーガ
- パーツレビュー
- 足回り
- スプリング&ショックセット
- KYB / カヤバ
- Lowfer Sports L・H・S Kit
KYB / カヤバ Lowfer Sports L・H・S Kitの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 11件 (総件数:811件)
-
28
使用距離5000km程度の極上品(純正アッパーマウントもほぼ新品同然で組み付け済み品)をオークションで落としまして、とあるショップで持ち込みで取り付けてもらいました。 YA5用ですが、YA9にも問題 ...
-
22
もうすぐ、12年になるエクの足廻りリフレッシュ計画としてコスパ最強のカヤバにしました。乗り心地はSTIショック&サスに比べると「固い」です。見た目は1.5〜2㎝くらいダウンしていていい感じです。憧れ ...
-
73
元々付いていた脚回り(TEIN車高調整)のセッティングがなかなか合わず、家族で乗れるダウンサスキットで、お手頃で…でコレになりました(^o^;) GT純正の脚回りがどんなものだったのかは分からない ...
-
40
車高が適度に落としたかったので、コレを選びました。見た目は凄く丁度良い感じ。 乗り味は、入力の始めに関して前は純正ビル足よりマイルド、後ろは突っ張り気味かな 乗り心地はあまり悪化してないけど 路面 ...
-
40
ビルシュタインB6を装着して約9万km走行しました。 流石にへたってきており、特に高速道路を走行時のふわふわ感が気になったり、小気味良い収まりが感じられなくなったので交換を決意。 車高調整は不要な ...
-
31
純正ショック+湾岸SPLダウンサスから交換。 同時に、アッパーマウント、ダストブーツ等も新調しました。 毎日の通勤が快適です!車高は少し上がりました。 2019年3月2日 取り付け
-
10
リア 2018年3月取付
-
20
純正ショック&stiスプリングが走行距離10万キロを超え、フワフワ感が増大。その酷さは、高速の継ぎ目を通過時にドラレコが誤作動して「イベント録画」が起動するほど(笑) ビルシュタインB14とどちら ...
-
19
約4年もの間、純正にこだわってビルシュタイン流用を色々な組み合わせで行なってきましたが、疲れました(笑) 最終的には フロントBPビルシュタイン、リアBRビルシュタイン、前後アイバッファダウンサス ...
-
41
【総評】 ついに足にも手を出してしまいました(゚Д゚;) 純正のフワフワ感、なのに段差じゃガタガタ(;゚д゚) そんな足にサラバしたく車高調など検討した結果、これにしました(^^) 【満足してい ...
-
29
【総評】 車高調や、ビル足には手が出なかったのですが、どうしてもショックを換えたくて、KYBのL-KITに交換しました。 これまでの、段差を超えたときの「ガタンッ・ゴトンッ」が「ガタ・ゴト」に変わっ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス (大阪府)
433.8万円(税込)
-
日産 セドリックセダン ブロアム ターボ 禁煙車 ワンオーナー様(岡山県)
199.9万円(税込)
-
スバル エクシーガ ターボ/半革シート/クルコン/スマキー/ETC(千葉県)
59.8万円(税込)
-
トヨタ アルファード 登録済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ JBL(愛知県)
729.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2025/08/20
-
2025/08/20
-
2025/08/20
-
2025/08/20
-
2025/08/20