SPIEGEL(シュピーゲル) プロスペックネオ車高調の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 53件 (総件数:722件)
-
13
装着していたショックが抜けてきたので交換しました。 製品の品質、特に価格対比クオリティや評判を相互的に考えて選びました。 前後とも30段のきめ細かい設定変更が可能で、製品の仕上げも高品質です。スプリ ...
-
20
約500㎞走行してみての感想 減衰力30段中、街乗りフロント2、リア1 で快適!? 底つき、突き上げ感、無し ピョンピョン跳ねることはないとは言い切れないが、個人的に許容範囲内かと… 純正ぐらいの ...
-
7
高い買い物だったな… まだ付けてないです
-
11
ご近所で安売り(?)されてたので購入しました。 フロント6kリア4kのスプリングが入っていたので逆にしてフロント4kリア6kにして 「ドリフト仕様だ〜」などと喜んで乗っております。 バンプが少し辛い ...
-
11
投稿忘れ。 平成30年10月交換 乗り心地も良くなりました🙆
-
108
スズキ カプチーノ EA11R/EA21R プロスペックネオ 車高調整キット 高次元の走行! そしてタウンユースの快適性を両立! この価格では不可能と言われた、単筒正立式ショックアブソーバーから4 ...
-
27
ヘタリサスからの変更。 初期設定の減衰だと、ちょい固めな感じ。 コーナーでのロールは減り、気持ち良く曲がれます。 ところで、左リアの減衰ネジどこにあんねん? イジられへんやないか〜い。
-
19
前回の車検で長らく使ってきた純正サスがついに力尽きて車検に通せなくなってしまいました。 で、車高調と言うモノを使ってみたく比較的安いSpiegelの車高調をチョイスしてみました。 やっぱり噂通り非 ...
-
12
車高調ではお手頃な値段でいいのではと思います
-
15
【総評】 交換したのは9万キロ台の頃になりますが、純正ショックが4本ともダメになり、社外品をさがしたところ、車高調の割にコストが安かったので、直販で購入しました。Wウッシュボーン形式のサス交換は経験 ...
-
12
【総評】 2012年8月頃 よく固いと言われ、評判が分かれる足ですが、そこまで悪くないと思います。 結局僕のレベルでは腕次第(笑) 高級な車高調を下剋上したいです。 【満足している点】 安い割には ...
-
6
【総評】 【満足している点】 【不満な点】
-
12
【総評】 自分の好みの車高及び硬さに出来満足していますが。 セッティングについては、いちいちタイヤを外さなければ、 調整が出来ないのがたいへんかな。 金額は、取り付け費込みです。
-
5
固くてすぐ交換しました。
-
2
ノーマル車高が嫌なので、取り敢えず安い奴をチョイス
-
12
やっと手元に来ました。 色々車高調を手にしてきたが、 この値段で、この質感はスゴイと思う。 軽量であることは言うまでもなく 各可動部分のカッチリ感は素晴らしい。 よく見られるネジ部の錆び付きに ...
-
2
乗り心地はすごく悪い。減衰力を柔らかくしてもとにかく硬い。セッティングの出し方がわからない…
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ デミオ 1.5 15S(千葉県)
97.1万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.0 20S プロアクティブ(大分県)
228.6万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 NR-A(岐阜県)
262.0万円(税込)
-
スズキ ワゴンR カスタムZ HYBRID ZX 4型 元(奈良県)
146.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/24
-
2024/05/24
-
2024/05/24
-
2024/05/24
-
2024/05/24
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |
HID屋
ドレスアップ専門 |