DIXCEL(ディクセル) M typeの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 17件 (総件数:6,003件)
-
8
今回もDIXCELの超低ダストパッドです。 GR86にも付けていますが本当にダストが少なく助かっています。 今回は99499kmでの交換です。
-
12
エンドレスとプロジェクトμと悩みましたが、低ダストブレーキパッドと言えばこれと思い購入。しかし思っていたよりダストが出ます。 品番:371082
-
11
キャリパー・ローター交換の際に ブレーキパッドを新調しました。 今までと同じディクセルのM Typeです。
-
17
スリットローターを入れた時にパットは新品にちかかったんで 今回DIXCELのパットにしました。
-
8
安定のDIXEL。 まだ交換から日が経っていないので現車ベースでの評価は出来ませんが、経験則から特徴のダストの少なさは間違いないところと思われます。 聞き味も今までのECよりは良いと思いますが、一 ...
-
8
車検の際に減っていたので交換しました。 ダストの量が非常に少なく良く効きます。
-
9
①純正パッドのダスト汚れが酷い 何よりメッシュホイールの洗浄作業に時間が掛かる&洗車後に少し走るともうホイールが汚れる。 (以前のメルセデスにも同じパッドを使用していました) 以前は外国車に多い現象 ...
-
5
ブレーキダストが非常に少なく 踏力に応じてリニアに制動力が立ち上がります。
-
5
今までDIXCELのEC(エクストラクルーズ)を 使用していたのですが あまりのブレーキダストの多さに 閉口していました エスクードに使用していて実証済みの DIXCEL M-typeに交換しました ...
-
5
【総評】 【満足している点】 【不満な点】
-
4
純正よりかなりスペックアップしているのにも関わらず、ローターへの攻撃性、ダスト量が軽減されているスペシャルなパットm(・ω・m) もちろん初代スイスポ用のパットになります(≧∇≦)b とてもMC ...
-
3
前回ディクセルのESタイプを付けていたのが減ったので 今回はMタイプを付ける事にしました。 ESタイプは、お値段が安くて効きはイイのですがダストが凄い! EUの輸入車みたいにフロントホイールが真っ ...
-
3
付いていたパットが終わりかけていたので交換 どうせ交換するなら山も走るんだし社外にしね ってことでドラスタで社割りで購入 インプレとしてゎ 初期制動ゎ純正の方がレスポンスがクイック 踏み込 ...
-
3
純正パッドのダストがあまりにも酷く、洗車後の汚水が飛び散って大変なので、ローターとセットで交換しましたヽ(^o^)丿 まだ、暫くは当たりが付いてないので亀走行してます^^
-
ブレーキダストの少ないMタイプです。 でも意外や意外、スポーツパットと変わりないです☆ さすがDIXCEL!!
-
2
ブレーキダストが少ないということで購入・・・ 確かにダストは少ないですね。 ロータもいっしょに交換しましたが効きも街乗りメインの私には十分です。
-
ローターと同時に交換しました。 純正より効きが良いのにダストは少ないです。 街乗りにはお勧めです。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ ムーヴ 660 X リミテッド SAIII(富山県)
99.1万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 FX(岐阜県)
137.7万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(京都府)
314.8万円(税込)
-
ホンダ フィット 1.3 リュクス(和歌山県)
159.7万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/13
-
2024/06/13
-
2024/06/13
-
2024/06/13
-
2024/06/13
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |