CUSCO(クスコ) STREET ZERO Aの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 147件 (総件数:1,415件)
-
30
2か月前に導入 40段階と細やかな減衰力の調整が出来て しかもお値段以上ですね。 丁度真ん中の20段階で乗ってます。 色んなシーンに合わせて調整してドライブしたいですね。 乗り心地も今の20段階では ...
-
37
スズキ スイフトスポーツのカスタマイズです。クスコ ストリート ZERO Aを装着しています。クスコのストリートシリーズ最上級モデルで、全長調整式と40段減衰力調整機構を備えています。 クルマの詳細 ...
-
5
ZC32Sでもクスコを使用してたので今回も青いもので。 前回はバネを固くしすぎたので、今回はストリート系。新車時に同じクスコのピロアッパーと同時装着だったので純正仕様が味わえなかったが、前回よりも跳 ...
-
26
車を中古で買ったらダウンサスが入っていた。 が抜けたショックとのコンビネーションで前後底突きしまくり攻撃を受けたため、足回りを交換した。 せっかくなのでバネレートオプション(F9R5)とフロント・ ...
-
41
2023年4月に取付けました。BLITZさんにしようと思っていたけどボディーカラーと同じ色なので最終的にCUSCOさんに決めました。補強バーもCUSCOさんの付いてるので。 やはり車高調はいいですね ...
-
35
ZC32Sでも使っていて印象が良かったのでまた使うことにしました。 しなやかさはさすがCUSUCOっていうところでしょうか。 減衰調整は前後とも20、20で乗っていますが、この位だと純正に近い乗 ...
-
33
スズキ スイフトスポーツのカスタマイズです。CUSCO ストリートZERO Aを装着しました。減衰力は40段階で調整可能でな車高調で、ローダウンをしながら、好みの乗り心地を追求できます。 クルマの詳 ...
-
33
街乗りメインです。自分的には適度に固くよく曲がり満足。同乗者からは特に何も言われず…。決め手はボディカラーとお揃い笑笑
-
32
子供を乗せる時もあるので減衰を車内で変更出来るパーツがあるメーカーに絞ったらテイン、ブリッツ、クスコくらいになり、皆さんのレビューを参考にしてこれにしました。 クスコの車高調は500~1000キロ ...
-
31
メーカー推奨値ですので今は乗り心地微妙です。 これから調整していきます。
-
8
こちらも納車時に付けてもらったやつです。 純正を知らないので、比較は無しにして 乗り心地は悪くないし、多少甘いブレーキでカーブを曲がってもしっかりとしてますな。
-
48
クスコは硬いイメージだったのですが、今のタイプはものすごく乗り心地が良いですね👀 複筒式っていうのもあるんでしょうけど。 路面の荒れ具合に対しても嫌な突き上げやふわふわ感もなくいい塩梅です。 ...
-
52
【良い点】 ・街乗り向け車高調の割には減衰力が幅広く設定できる ・フロント、リア共にスプリング底部には純正同様のラバーシートが設けられており、装着後も異音がない 【悪い点】 ・車高調整用ネジ部のメ ...
-
42
スズキ スイフトスポーツのカスタマイズです。CUSCO STREET ZERO Aを装着しています。40段の減衰力調整機構を備え、走行ステージに合わせて乗り味をアジャストできる車高調です。 クルマの ...
-
7
2022年10/13日に人生初めてのクスコさんを取り付けて頂きましたが乗り心地最高に良いです!車高もいい感じに落としてもらいました!
-
38
モンスタースポーツのダウンサスを納車時から着けていたのですが、車高があまり下がらないのと、若干の突き上げが気になったので、ショップのオススメでクスコの車高調を導入する事に。 車高も程よく落ちて、馴 ...
-
33
スズキ スイフトスポーツのカスタマイズです。車高調はクスコ STREET ZERO Aを選んでいます。40段の減衰力調整機構を備え、また路面に追従するしなやかな動きが人気です。 クルマの詳細はコクピ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ デミオ 1.5 XD ツーリング ディーゼルターボ(群馬県)
84.8万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.8 スペシャルパッケージ装着車(福岡県)
598.0万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.0 20S シルク ベージュ セレクション(福岡県)
213.7万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 660 ハイブリッド FZ 4WD(北海道)
145.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/02
-
2024/06/02
-
2024/06/02
-
2024/06/02
-
2024/06/02