DIXCEL(ディクセル) PD type/プレーンディスクローター (改・加工)の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 10件 (総件数:650件)
-
17
リヤブレーキが融雪材の影響で引きずりを 起こしていて放置 原因は右リヤブレーキキャリパーのスライドピンが錆びによる固着 その為、オーバーホールをしようと一年越しで決意www(遅すぎ) 交換歴がなかっ ...
-
26
過度な消耗で1年で2回目のローター交換。前回は純正ローターをスリット加工。今回はディクセルのローターをスリット加工及び熱入れ済みをオーダー。
-
6
フロントが6potなのであれこれと悩んだ結果、白羽の矢が向かったのはCX-5のリアローターを流用した大径化です。 使用したのはディクセルのPDタイプをスリット加工してもらった物です。 取付:20 ...
-
28
ヤフー店 トウキョーパーツコミニュケーションさん とこの(外注?)ディクセルPDへ、スリット加工されたものです。 ディクセルのSD(スリット入り)を商社通して購入するより安いので今回購入。 約180 ...
-
9
【再レビュー】(2018/07/09) 熱かったのでスポットクーラー回しながら作業しました? 当たり面以外黒の耐熱塗料塗りました 見た目も効きも良くなりました!?
-
16
Ks-SPEEDさんのスリット及びディンプル加工の商品になります ベースはDIXCELさんのPDタイプです 組付けが逆スリットで取り付けて下さいと言う事ですので そのように組み付ける予定です 当たり ...
-
7
【総評】 フロントが購入時から偏摩耗してた為交換。何となくスリット入りに。 【満足している点】 カッコ良いね(°_°) 【不満な点】
-
4
前フロント側に使ってたPD改スリットローターと同じようにPDベースの熱処理済み品です。 スリット無くても当然制動力に問題なく普通に使えます。 交換時走行距離 145359km
-
2
純正ローターの段つき摩耗が酷くなってきたのでパッドと同時交換しました。 タイプPDの加工品です。 DIXCELの保証が利かなくなるけど仕方ないね。 まだ慣らし中~ 3/3 90700kmくらいで交換
-
取付前につき取り敢えず評価は標準。 PD(プレーンディスク)にスリッド加工と熱処理を加えてある。 純正30,600円に対し、無加工PDは約33,000円、加工済PDは39,000円、ベルハウジング ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(福岡県)
234.0万円(税込)
-
ダイハツ コペン セロ 660(群馬県)
164.9万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 318i Mスポーツ(岩手県)
440.1万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 G(東京都)
96.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/22
-
2024/06/22
-
2024/06/22
-
2024/06/22
-
2024/06/22
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |