Winmax(ウィンマックス) ARMA SPORTS AP1の評価・評判・口コミ
レビュー一覧 119件 (総件数:119件)
-
7
前オーナーが残してくれたもの フロントAP1/リアAP2になります 当たり付完了後の制動力はとても気に入っています 初期制動抑えめでとてもコントロールしやすく今後問題なければリピートしようと ...
-
20
純正はフワッとしてどこまで踏めば効いてくるのか掴みにくいのが不満だった。 初期はローターを撫でてる感じでサラリと 踏み増していくとカチッとしたリニアな操作性を感じた。 止まり際に少し鳴く程度。 ま ...
-
16
初のWinmaxのブレーキパッドを購入。 手持ちのパッドが高速サーキット向けのメタルパッドしかないため、ミニサーキットのイベントでは温度が上がりきる前にアタックチャンスを逃してしまうため新規に購入 ...
-
4
【再レビュー】(2024/03/05) ものすごく効きます。 ですがものすごく鳴きます(^_^;) 金属をドライで削っている嫌な音がします・・・。 ストリートには向きません。 サーキットメインの方ど ...
-
今まで使ってたディクセルtypeSがなくなって来たので交換。 追記.2024/03/03 本庄サーキット15分×4本走行 特に不満なくディクセルのtypeSより少し効く気がする ブレーキ鳴きはty ...
-
1
サーキットデビューの為に使用した物の記録
-
5
ディクセルのSタイプが初期が効きすぎで好みの感じでなかったため試してみました。 「AP1~AP3の中で最もコントロール性を重視」とのことでした。 確かにSタイプよりは初期がマイルドだったのですが、 ...
-
47
ブレンボリヤブレーキに使用 何も問題なし、最高 鈴木モータース
-
34
2021年4月に交換していたのですが、パーツレビューはしていなかったみたい😅 ガツンと効くタイプはあまり好きではないのと、軽自動車、ミニサーキットのみ、街乗りメインで考えて、前後ともAP1をチョ ...
-
23
ブレーキタッチがびっくりするほど悪すぎる&ブレーキ踏力(ストローク)に対して非線形すぎるコペン改善計画 その1 とりあえず使ったことある中でパッド剛性とコントロール性が良かったパッドをチョイス ...
-
21
純正パッドから前後同時交換です フロントはAP1にしました リアはAP2 タイヤをハイグリップにした結果スピードレンジが上がったため、今回導入しました。 今まではフロント荷重になりすぎていてなか ...
-
26
メーカー側がストリート向けの【AT3】からのステップアップにって感じの文章載せてるだけあって、良く言えばAT3と変わらない扱いやすさのまま性能を少し盛った感じ。 スリットローターと組み合わせた普段乗 ...
-
11
ハイスピードのワインディングにはよいですがどちらかというとサーキットより。信号停車などでは効きすぎて操作に気を使います。
-
4
定番で^^
-
41
フロントに流用したGRヤリス純正キャリパー用のパッドにAP1を選びました。 前後バランスを考えて、リアは純正キャリパーなのではAP2にしています。 キャリパーが変わっているので単体での評価は難し ...
-
25
リア用に使用。 AP2から交換。 自分にとっては、AP2ではリアが少し効き過ぎに感じてました。 AP1に交換したところ、若干効きが落ちて、乗りやすく感じます。 交換時 263,390km 品番 2 ...
-
9
買った時から付いてきた、普段使い〜軽いスポーツ走行までカバーしてるっぽい。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
日産 マーチ 1.5 NISMO S(栃木県)
142.5万円(税込)
-
三菱 eKワゴン 660 M(広島県)
84.8万円(税込)
-
トヨタ ノア 2.0 Si 4WD(青森県)
263.7万円(税込)
-
トヨタ bB 1.3 S エアロGパッケージ(山梨県)
79.7万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/14
-
2024/06/14
-
2024/06/14
-
2024/06/14
-
2024/06/14
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |