ダイハツ(純正) コペン純正ショックの評価・評判・口コミ

コペン純正ショック

コペン純正ショック

4.23

(112件)

レビュー一覧 112 (総件数:112件)

車種で絞り込む
評価で絞り込む
  • ダイハツ(純正) コペン純正ショック

    27

    ココアに乗って3年 ・車高をダウンサス程度下げたい ・ロールを減らしたい ・乗り心地良くしたい ・スタビ導入の為ブラケット付きが欲しい ・安価である←重要 ミライースの整備手帳で同じような条件で ...

    桃・チャン (パーツレビュー総投稿数:24件) 2016年5月1日
  • ダイハツ(純正) コペン純正ショック

    13

    耐久性・コストを配慮して純正流用でコペン脚1式入れてみました! ダウンサスより確実に落ちて乗り心地は純正ですからこれ以上に良い組み合わせはないかもw スポーツモデルからの流用なのでムー ...

    t7k (パーツレビュー総投稿数:37件) 2018年11月4日
  • ダイハツ純正  コペン純正

    3

    フロントショック コペンショック流用です。 サスはRS-Rのスーパーダウンサス ムーヴ純正ショックと比べると長さが全然違います… そのままムーヴにポンづけできるのでお手軽♪ ベタシャコになるし、 ...

    マンセー (パーツレビュー総投稿数:6件) 2011年5月13日
  • ダイハツ(純正) コペン純正ショック

    72

    GR純正サスキットをゲットしました☺︎ サスだけ変えて乗り心地がどう変わるか楽しみです!そのうち専用ブレースとかの剛性パーツも余裕があれば考えたいなー🤔 取り付け予定だったタナベのダウンサスが不 ...

    KOPI FACTORY (パーツレビュー総投稿数:38件) 2019年12月16日
  • ダイハツ(純正) コペン純正ショック

    12

    LA400K コペン純正ショックポン付けです 純正ショックがヘタってきてたのでどうせならってことて入れてみました サーキットで軽く使ってみた感じ、リアの車高が高いので、コーナーによっては荷重抜け ...

    ミルキーは銀座のママの味 (パーツレビュー総投稿数:1件) 2022年8月30日
  • ダイハツ(純正) コペン純正ショック

    6

    アブソーバー:SHOWA赤 スプリング:エスペリア赤 アッパーM:L150現物加工 アブソーバー中古、スプリング新品です。 馴染みが効いてないかな? ひとっ走り後の感想ですが、 ストリートにはスプ ...

    恋する鯉 (パーツレビュー総投稿数:24件) 2017年3月23日
  • ダイハツ(純正) コペン純正ショック

    3

    友達のコペン乗りから借りて知り合いの方に教えてもらいながら取り付けました 抜け切った純正ショックとは乗り心地もコーナリングも良くなりました あとショートストロークなので車高も落ちます

    ringo739 (パーツレビュー総投稿数:1件) 2017年6月12日
  • ダイハツ(純正) コペン純正ショック

    41

    新車購入時から2回目の車検時にGRコペンの純正足回りに交換することを決めていたので、交換しました。 試乗した時に見た目はセロ1択だったんですが、乗り味はGRだったので。 で、感想。 やっぱりGR純 ...

    朝比奈そら (パーツレビュー総投稿数:161件) 2024年7月20日
  • ダイハツ コペン純正

    コペンの足をエッセに移植しました。Frのアッパーマウントはエッセのを利用、Rrはコペンアブソーバー少加工でつきす。 落ち方は多少ですが前かがみかな~ってくらいです。 インプレですが…めちゃめちゃいい ...

    ファンキーらんくる (パーツレビュー総投稿数:8件) 2008年9月2日
  • ダイハツ(純正) コペン純正ショック

    31

    続きです。 知る人ぞ知る、コペン デチャットブルトップ仕様「コペンS」が標準で備える通称S脚。 写真の通りなんとリアは別タンク式。純正でそこまでするか? メーカーはSHOWA。 KAYABA ...

    あ つし (パーツレビュー総投稿数:14件) 2017年12月30日
  • ダイハツ(純正) コペン純正ショック

    9

    フロントのみ装着(リアは車高調)。 付けるだけでここまで車高が下がるは思わなかった、大満足。 写真のタイヤサイズはF155/55R14,R155/65R14、リアに荷物満載。

    ぴよた・ひろ (パーツレビュー総投稿数:3件) 2016年12月19日
  • ダイハツ(純正) コペン純正ショック

    23

    2~3cmダウンすればいいなと思い、某オクで落札。 交換後、前後とも約3cm落ちました。 また、走行時もジーノ純正より足の動きが引き締まりました。 購入価格は落札価格のみ 【追記】 ...

    SA10-R (パーツレビュー総投稿数:95件) 2014年7月1日
  • ダイハツ(純正) コペン純正ショック

    16

    イース君に装着してたのをそのまま装備。 車重もある為か、ダウン量が多い。。。 最低地上高はタナベのフロントロアバー付けても、ギリ90ミリは超えてるのでなんとかなりました。

    ぶぅさん (パーツレビュー総投稿数:25件) 2023年3月13日
  • ダイハツ(純正) コペン純正ショック

    9

    コペン LA400K の新車外し品を入手したので交換しました。 アッパーマウントもコペン用なので普通のアッパーマウントのようにスキマが開かなくて剛性感があって良いですねー 尻上がりなので、リアを 2 ...

    SK-joy (パーツレビュー総投稿数:65件) 2020年6月6日
  • ダイハツ(純正) コペン純正ショック

    14

    ココアのハンドリングは何かもっさりした反応だったので、車高下げるのも兼ねて、コペンLA400Kの純正サス&ショックに交換しました。 結構下がっていい感じ。 リフトアップしても殆ど下がりません(笑

    komekiti (パーツレビュー総投稿数:1件) 2020年9月15日
  • ダイハツ(純正) コペン純正

    12

    純正OPのサス一式と、RSRスーパーダウンサス一式です。 みん友のあーと君から譲り受けました。 近日取り付け予定。(^ ^)

    つうパパ (パーツレビュー総投稿数:32件) 2013年1月13日
  • ダイハツ(純正) コペン純正ショック

    15

    la400kの新車外しの足周りを導入。 乗り心地はちょっと硬い感じになりましたが、コーナーリングもかなり良くなりました。 嫁号にしては、ちょっと車高が低いかな?

    307griffe77 (パーツレビュー総投稿数:9件) 2023年6月21日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

前へ1234567次へ >

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

注目タグ

ニュース