OHLINS(オーリンズ) Road & Track DFV 搭載国内専用モデルの評価・評判・口コミ

Road & Track DFV 搭載国内専用モデル

4.71

(92件)

レビュー一覧 91 (総件数:91件)

車種で絞り込む
評価で絞り込む
  • OHLINS Road & Track DFV 搭載国内専用モデル

    45

    1号車(ZC31S)のオーリンズ車高調を今回は新品に交換です。今回で2セット目(2回OH有り)ですが完成品が無く、メンテナンス用パーツなど使用して新規製作したので納期は約1ヶ月近くかかりました。16 ...

    K 田 (パーツレビュー総投稿数:84件) 2023年7月10日
  • OHLINS Road & Track DFV 搭載国内専用モデル

    34

    GVBで使用していたDFVをDランゲージさんにてオーバーホール&仕様変更して頂きました(^^) Dランゲージ オリジナル仕様にカヤバ特注のスプリング バネレートが前後約15kなのに ノーマルと ...

    ミーポチ (パーツレビュー総投稿数:10件) 2017年11月12日
  • OHLINS Road & Track DFV 搭載国内専用モデル

    34

    タイムが頭打ちになっていたのと、今まで頑張ってくれたAragostaのハードな乗り心地がこのアラフィフの身体には厳しくなり、手前の経済事情と周りのエイト乗りの評判からオーリンズを選択。 ほぼサーキッ ...

    RE龍 (パーツレビュー総投稿数:111件) 2018年4月30日
  • OHLINS Road & Track DFV 搭載国内専用モデル

    31

    【総評】 まだまだ現役で頑張ってもらうためDFVのオーバーホールに合わせての購入です。これから2セットでまわします。 乗り心地を犠牲にせずコーナーや高速走行時追従性は流石です。 【追記】 今回スプリ ...

    2.5GT spec.A (パーツレビュー総投稿数:104件) 2016年5月2日
  • OHLINS Road & Track DFV 搭載国内専用モデル

    30

    ヤフーショッピングで 安くならないかなーと ずっと狙っていたら... どんどん安くなり ポチりました笑 kwが良いかなとも思ってましたが バイクでの馴染みのあるオーリンズにしました。 ネットでの評 ...

    カーペンター龍太郎 (パーツレビュー総投稿数:17件) 2025年5月17日
  • OHLINS Road & Track DFV 搭載国内専用モデル

    29

    凄く良い商品だと感じます。 硬すぎずしなやかに、走ってくれます。

    モーハイ (パーツレビュー総投稿数:5件) 2023年11月13日
  • OHLINS Road & Track DFV 搭載国内専用モデル

    28

    HKS ハイパーマックス3スポーツから交換です。 バネレートはHKSF12キロ、R10キロからF16キロ、R14キロとアップしたにも関わらず突き上げが減って乗り心地はHKSよりとても良くなりました ...

    むらあき (パーツレビュー総投稿数:18件) 2017年8月23日
  • OHLINS Road & Track DFV 搭載国内専用モデル

    26

    【総評】 純正足回りのバネレート フロント5.05㎏ リヤ5.30㎏ オーリンズコンプリートキットのバネレート フロント10㎏ リヤ8㎏ このキットのバネレート フロント12㎏ リヤ10㎏ な ...

    らーめんパパ (パーツレビュー総投稿数:2件) 2016年6月16日
  • OHLINS Road & Track DFV 搭載国内専用モデル

    25

    【総評】 2本目の足です。 【満足している点】 【不満な点】 リアの車高調、必要です

    egpz1100 (パーツレビュー総投稿数:49件) 2015年2月5日
  • OHLINS Road & Track DFV 搭載国内専用モデル

    24

    TEIN と悩んだけど、シビックタイプR の時もオーリンスだったので選びました。 乗り心地激変した。もうふにゃふにゃじゃない! 後でもう少しいじります。 * 後ろちょっと跳ねすぎ * 前は少し上 ...

    jeremytay (パーツレビュー総投稿数:19件) 2020年4月30日
  • OHLINS Road & Track DFV 搭載国内専用モデル

    24

    ピロではなくラバーマウントタイプです スプリングもオーリンズのFr10キロ Rr8キロのものです 全長・プリロード・減衰などは全てメーカー推奨値に設定(したつもり) 見た目的には ...

    Sety (パーツレビュー総投稿数:17件) 2018年3月13日
  • OHLINS Road & Track DFV 搭載国内専用モデル

    24

    噂通りの乗り心地の良さです。 足がしっかりと動いています。 バネはf:10k r:8kです。 バネレートの割にサーキットでもしっかりしてます。

    エビEVO (パーツレビュー総投稿数:195件) 2016年9月29日
  • OHLINS Road & Track DFV 搭載国内専用モデル

    23

    【総評】 やっぱりオーリンズにしちゃいました。 フロント12キロ、リア9キロサス。 減衰も変更してます。 【満足している点】 【不満な点】

    ジャンプ野郎! (パーツレビュー総投稿数:58件) 2016年4月27日
  • OHLINS Road & Track DFV 搭載国内専用モデル

    22

    憧れのオーリンズ車高調。 街乗り、高速道路、ワインディング、サーキットを一通り走ったインプレッションです。 ※以下レビュは、「BLITZ DAMPER ZZ-R」との比較になります。 ※「Auto ...

    ももまる (パーツレビュー総投稿数:100件) 2015年5月5日
  • OHLINS Road & Track DFV 搭載国内専用モデル

    20

    【総評】 サスペンションの言わずと知れた老舗、オーリンズのロード&トラック DFVです! 今まで使って来た HKS ハイパーMAX4GTの車高調を3年間、サーキット走行やお山遊びで酷使して抜けてる感 ...

    TAKA EVO (パーツレビュー総投稿数:122件) 2015年3月10日
  • OHLINS Road & Track DFV 搭載国内専用モデル

    19

    オーリンズの導入 レビューを書いてはいたんですが、車の仕様変更で発見が次々にあって載せてませんでした。 ようやくまとまってきたので載せます(笑) ○はじめに 今回取り付けた車高調は ES-URA ...

    ほかちゃん@S2000 (パーツレビュー総投稿数:34件) 2019年2月16日
  • OHLINS Road & Track DFV 搭載国内専用モデル

    19

    純正ビルシュタインからの交換です。 車高は フロント:推奨値内 -15mm リア:±0 減衰は出荷状態のままです。 ロールが減って安定感が増したにもかかわらず、乗り心地はそこまで悪くないのが素晴 ...

    nihayo (パーツレビュー総投稿数:16件) 2022年2月13日

※レビュー数の集計には時間が掛かる場合があります。  画像はユーザーから投稿されたものです。  

※レビューは実際にユーザーが使用した際の主観的な感想・意見です。商品・サービスの価値を客観的に評価するものではありません。あくまでも一つの参考としてご活用ください。

前へ123456次へ >

おすすめの商品

Yahoo!オークションの商品を見る [PR]Yahoo!オークション

Yahoo!ショッピングの商品を見る [PR]Yahoo!ショッピング

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

人気パーツランキング

注目タグ

ニュース