- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- 車高調キット
- TEIN
- GT WAGON
TEIN(テイン) GT WAGONの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 410件 (総件数:410件)
-
2
始めはダウンサスのつもりでしたが、少し予算上げて手に入ったので…。 EDFCはしばらくおあずけです(。-∀-)
-
1
マウントがしっかりしているせいか乗り心地もヨシ。
-
1
下がらないテインって有名ですよね でもここまで、下げれました
-
Tanabe Sustec PRO GFよりの乗り換えです。 以前のタナベ足が超マイルドでソフトだったので、装着後は「激変」の一事です。 EDFCで一番ソフトにしても結構ゴツゴツと振動を拾います。乗 ...
-
適応表にロイヤルが載って無いですが装着可能です。 全長調整式なのでプリロードを掛けた状態で車高が下げれます。 3.0のエンジンはフロントが重いので、車高調キットのバネでは、プリロード限界までかけて ...
-
3
【総評】 フルエアロ化による、車高を上げる為に。 初期設定が前後4キロのスプリングで乗り心地は良いが走る目的には軟らか過ぎるので、 SWIFTのF.9キロ9インチ70パイ、R.8キロ10インチ70パ ...
-
9
前のBHでも使ってたTEINのGT WAGON ◇概要◇ フルタップ 減衰16段調整 安心の強化ゴムマウントと申し分ないスペック(^-^) バネレートはF7kg R6kg ワゴンて書いてあるけどB ...
-
私の車高調は弟の車についてたのを譲り受けたのでアルファード用です、、、 取り付けてみたらリアがノーマル程度しかおちん_(._.)_
-
思ってたよりもゴツゴツした感じもなく、乗り心地も良好です。
-
走りを求めるならいいかも でも 乗り心地は…
-
とにかく車高を下げたくて買った車高 減衰 キャンバー調整もなくてフルタップじゃないから気に入らず常にアンダー気味 買い替え予定
-
装着後の写真です。 全長式でそこそこ下げれる、走行性能が良いみたいで、でもってオプションのEDFCが付けれるってことで選択。 落ち具合は、リアがこれ以上下がりません、無理やり納得です(´о`;) ...
-
最初からついてました。 ちょっと固い(ごつごつ感あり)です。 16段階調整の仕方をこれから勉強します。 高速やバイパスのランプでは最高に気持ちいいです。
-
・全長調整式 ・減衰力16段調整 結構硬めの足です
-
ファーストインプレッション!おおざっぱに書きます。 ■減退量:リア0・フロント0 硬い!アクセル開けたときでもフロントは持ち上がらない ブレーキ時も車体は前後にロールしない。 噂に聞いていた道路の継 ...
-
ノーマルのふわふわ足回りで、子供達が車酔いをするようになり、固めのこの足回りを選びました。 全長式ですが、部活送迎が多いので前後ー4㎝程度にしています。 変えてからは、車酔いはなくなりました。
-
普通 すぎ(笑)
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
日産 リーフ アーバンクロム(兵庫県)
218.0万円(税込)
-
トヨタ エスティマ 2.4 アエラス プレミアム エディション(茨城県)
172.5万円(税込)
-
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 エグゼクティブ ラウンジ S ...(埼玉県)
1166.2万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 チューンドバイSTI 4WD(大分県)
265.0万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/24
-
2024/06/23
-
2024/06/23
-
2024/06/23
-
2024/06/23
みんカラ+新登場
CRAFTWORKS
ショップ |