ホンダ(純正) バッテリーの評価・評判・口コミ
-
33
一年目の点検からテスターで電圧不足とエラーが出ており、定期点検の度に充電してくれていた事もあり、実害は一切ありませんでしたが、今回、ディーラーのご好意で無償交換してくれました。 ディーラー営業マンに ...
-
13
冬の間に乗ってなかったので、久しぶりにエンジンをかけようと思ったらダメだったのでお世話になっているバイク屋さんで購入。 通販で買うこともありますがたまにハズレがあったので今回は安心の純正を購入。
-
46
初期搭載のバッテリーが弱くなったので交換してもらいました(^_^) 奥さん単独運転の時にバッテリー突然死しないようにするためです。
-
18
ホンダ純正バッテリー。 実は アイドリングストップ車用ではないみたいですが、初期型のGK3は ディーラーでバッテリーを注文するとこれが正規指定品になるそうです。 GK3用サイズ 55B24L。 ...
-
1
顛末はhttp://minkara.carview.co.jp/userid/197768/blog/32085899/ 01/08/2014 196.011km頃カオスから交換 中身はGSユアサ ...
-
6
新車時から5年が過ぎ、バッテリーの劣化によりアイドリングストップが作動しなくなる症状が出だしたので、 交換しました
-
9
NBOX用バッテリー(と言われた) ヨメ様のクルマなので 信頼性重視。保証も付くし。 交換後、電スラの速度が速くなった気がします それにしても高価だね(笑)
-
7
HAMP 40B19R これで2年間、4万キロは安心♡
-
2
【総評】 38B19R 【満足している点】 【不満な点】
-
6
【総評】55B24L 部品番号 31500S47505 【満足している点】 多分、2年または4万km保証? 定価から20%値引き 【不満な点】 自分で交換をしないからですが・・・安くはない価 ...
-
20
【総評】 55B24R 【満足している点】 【不満な点】
-
10
リード110バッテリー交換しました。 前日に用足しに乗った時には不具合なかったのに当日イグニッションOnでメーター真っ暗(ToT) いつも世話になってるバイク屋さんにオーダーしました。 自分で交換す ...
-
7
フリードの純正バッテリー。 サイズは34B17L。 大体4年4万5千キロで死んでいる印象。 容量が少なすぎる気がするが、これも軽量化のためか。
-
1
ホンダ純正(古河電池製)です 14ヶ月14000キロ使用
-
7
アイドリングストップしなくなったので 交換しました。 点検では、50%の劣化でした。
-
3
【総評】 純正バッテリーって初めてなんだけどどうなんだろ? エンジンのかかりが見違えるほど軽快になった😆 【満足している点】 純正だから安心感がある? 工賃¥1000 【不満な点】
-
9
3年10ヵ月&32622km使用しました。 バッテリーテスターにかけてみて… 『良好』出たので、まだ②使えそぉだなァって思ってたけど、遠出した時に『バッテリー上がっても』って、ふと考える日が続い ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
あなたにオススメの中古車
-
レクサス IS 300h バージョンL(兵庫県)
479.0万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GT Bスペック 4WD(埼玉県)
259.8万円(税込)
-
日産 エルグランド 2.5 250ハイウェイスターS アーバンクロム(福岡県)
251.5万円(税込)
-
トヨタ アルファード ハイブリッド 2.5 Z(愛媛県)
1138.5万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/06/03
-
2024/06/03
-
2024/06/03
-
2024/06/03
-
2024/06/03