ESPELIR(エスペリア) ACTIVE SUPER DOWNの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 2,433件 (総件数:2,433件)
-
24
ホンダオデッセイのカスタマイズです。エスペリア スーパーダウンサスを装着しました。乗り心地を犠牲にせずに、車高を下げられるタウンユース向けのスプリングです。 クルマの詳細はコクピットモリオカのカスタ ...
-
17
純正だと車高高すぎ、見た目改善と乗り降りを楽にする為交換 凄く下がります 乗り心地凄く悪くなります
-
5
買った時のサスがまさかのバネ切り状態で車検通らず。 とりあえずこれに交換。 乗り心地は特に可もなく不可もなく・・程度です。 (ショックも恐らく終わってそうなので)
-
14
純正ローダウンなんですけどね笑 やっぱり耐えられません!
-
34
ノーマルNDロードスターに、NDロードスターRF用のエスペリア アクティブスーパーダウンサス タイプ2を流用して装着しました。 メーカーさんのデーターは、NDロードスターRFに装着した場合、前後と ...
-
5
やっとダウンサス 装着しました! 3cmくらい下がったかな? 大変満足です!
-
27
知人のJF3 N-BOXカスタムに、エスペリアのアクティブスーパーダウンサス タイプ2を装着しました。 ダウン量は前後とも4.5cm程度?でしょうか? そのまま車検もOKそうです。 車高もご覧 ...
-
29
純正から約35ミリ程下がりました。 実際の車高よりもフェンダーとタイヤとのすき間のほうが気になると思っていたので、タイヤ外径を一回り大きくしてましたが予想どおり良いあんばいになりました♪ だいたい指 ...
-
6
隙間が我慢の限界でした 付ける前からとりあえず半周切りました(笑) 自分の車ならベタベタに下げますがファミリーカーなので我慢我慢我慢。。。 乗り心地は純正よりちょい固めで純正より良い感じです ...
-
11
エスペリアのスーパーローダウンサス♪ まだ届いてないので装着したらアップします♪ 写真はノーマル車高です。 ダウン量は40mmくらいです♪
-
19
冬仕様から夏仕様へw アゲサスからダウンサスへ画像はサブがアゲサス(ミラ純正スプリング) 組んだ当初は各部で車高に結構バラツキが有りましたが何回か走行してたらいい感じに揃って来ました!155/65 ...
-
7
5万ほどで新品の車高調を購入できますがショックの性能に疑問を感じるので、とりあえず純正ショック+ダウンサスで走ってみようと思います。 フロント3kgリア2.1kgとエッセでは平均的なバネレートっぽ ...
-
12
僕的には程よい硬さです👍 後部座席は嫁に怒られる...かも知れませんので慎重に運転して、今のところ気付かれず(笑)
-
10
納車前に取り付けるよう、ショップに預けておいた。あまり調べずに選んでしまったが、街乗りメインなので問題ないのでは。
-
8
スーパーダウンなのに交換してやっと純正風の車高…。 ノーマルは隙間広過ぎて恥ずかしいレベル(笑) 追記:参考までにライドハイト値、前後共に約31㎝でした。
-
26
ダウンサス入れました! ズッシリしていい感じになりました😆
-
5
ひとまず安かったのでモノを先に抑えておきました。 取り付けできる環境がない為、組み込みは先になりそうだ… お店に任せようと思います。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ ワゴンR 660 FX 4WD(青森県)
134.9万円(税込)
-
マツダ ロードスター 1.5 S スペシャルパッケージ(福岡県)
281.2万円(税込)
-
ダイハツ ムーヴ 660 X リミテッドII SAIII(岡山県)
97.5万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S(千葉県)
82.4万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/27
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26