- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- スバル
- WRX STI
- パーツレビュー
- ブレーキ
- その他
- Jspeed / カーステーションマルシェ
- コーンプロテクター
Jspeed / カーステーションマルシェ コーンプロテクターの評価・評判・口コミ
-
30
ダートや雪上は走らないので、純正のダストカバーから冷却性向上を狙って交換。空気を吸い込むロータ内周部が純正比でガバガバに空いているのと、ロータと車軸方向でも隙間が広がるので、かなり効きます。車輪速セ ...
-
12
去年5月頃、オイルクーラー、3Dブレーキデフレクターと一緒に導入
-
28
やはりブレーキの熱対策のために導入。
-
25
9月に大きなサーキットデビュー予定で、色々な経験者さんから話をもらうとすぐフロントブレーキが効かなくなるとのことで少しでも冷やせればと思っていたところ、 某オークションにて3Dリフレクターと同時に中 ...
-
50
ブレーキローター交換と同時に取り付け 写真撮り忘れたのでマルシェさんのHPから画像を拝借。
-
29
サーキット走行でのブレーキ系統への冷却効果を期待して装着。 しかし、ボルトの穴位置が穴半分もずれていたのでボルト穴の拡大が必要でした。 強度を上げるのに反りを持たせるように付けるのだと思いますけど ...
-
23
フロントブレーキキャリパーをENDLESS MONO6Sportsに交換するに伴い、こちらも交換。純正のプロテクターの場合 ・干渉する可能性がある ・マルシェのは冷却効果が見込める の2点が交換に ...
-
31
周辺への熱害のリスクを取って、ローターの放熱性を上げる為に純正バックプレートから交換しました。 多分…多少なり効果あると思います。 取り付ける際にはパーツの精度が悪いので、クネクネ曲げながらロータ ...
-
2
ブレーキクーリング対策。 追記 コレに付け替えてもあんまり効果無い。 フツーにサーキットでフルード沸いた。 わざわざ付けるくらいなら、バックプレートレスにした方が良い。
-
37
冷却効果に期待して取り付けました。 取り付けは割と簡単でした? 作業はいつもどおりYouTube紹介してます。
-
29
JSPEED カーステーションマルシェ製 コーンプロテクターです。 フロントブレーキローターのバックプレートです。 先のブレーキディフレクターの効果を高めるため、こちらのプレートに取り替えです。 ダ ...
-
8
ヤフオクにて新品未使用品を購入
-
39
ローター&キャリパー熱対策でコーンプロテクターを取付しました。 取付後サーキットを走りましたが、あんまり違いわからず… でも熱は逃げているのは間違いありませんね 取付自体は問題無く出来ました
-
49
純正のバックプレートではブレーキ冷却が出来ないので導入しました ABSセンサーケーブルの熱対策必須です
-
21
ノーマルは冷却性ゼロですよね?
-
15
デフレクターと合わせて裏に空気を当てる部品。
-
19
純正寒冷地仕様のフルカバーから 放熱重視のスポーツタイプに変更しました!! ハブセンターにエアを流し ディスクの中央よりローターベントの中を通し ディスクを冷やして くれるそうです♪ ハードに ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 エルグランド 3.5 350ハイウェイスター(愛知県)
273.7万円(税込)
-
スズキ ジムニー 660 XC 4WD(愛知県)
226.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 2.0 ZS 煌III(福岡県)
290.3万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 チューンドバイSTI 4WD(千葉県)
232.8万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26
-
2024/04/26