- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 駆動系
- クラッチ
- NISMO
- スーパーカッパーミックスツイン
- 10ページ目
NISMO スーパーカッパーミックスツインのレビュー、評価 - みんカラ
レビュー一覧 220件 (総件数:220件)
-
エンジンのパワーアップに伴い悲鳴を上げていた純正クラッチからの交換。 踏力の増加を心配しましたが純正より軽く感じビックリ(・・;))) これなら渋滞もなんとか大丈夫そうです。 前の愛車に装着し ...
-
CPU換えたら純正が滑ったので交換。使い易過ぎて物足りないかな。
-
軽くて乗りやすいです。
-
元はOS技研製でしたが、扱いにくかったので。
-
ものすごい軽いです。 結構長持ち。
-
今回はこれで
-
1
純正クラッチと同等の操作性。 これからのために。
-
1
ノーマルが滑り始めたので、どうせならということで、ツインにしました。 ツインの割りに扱いやすく、ペダルはノーマルのときより軽くなりました。
-
どうやらこれが付いているようです。 エンジン下ろした際に見てもらったところこれのようです。 そんなにパワーアップしていないのでツインプレートは不要だと思います。 でも、全然重くないので渋滞でも問題あ ...
-
1
2回目の交換です。 クラッチも重たくなく扱い易いです。 2009年12月19日交換
-
以前の車はメタルツインだった為、今回は街乗り重視のカッパーツインにしました。 フィーリングはノーマル+αです。 高回転時はやはりメタルには負けますが、街乗りの快適性はコレにかなうものは無いと ...
-
装着画像ありません(^^;定番中の定番メーカーのクラッチ交換をしました。尚、若干の追い金でカッパーミックスCOMPETITION modelになるとのこと。カッパーミックスツインの対応馬力が640馬 ...
-
2
2009.11.01装着 軽量フライホイールとのセットで アクセルレスポンスが楽しみなところ インプレッション エンジン始動時にあるメタルクラッチの様な音はありません 半クラも十分あります 純 ...
-
ニスモG-MAXⅡを使用していましたが、乗りやすさを求めて交換しました。 操作感はほぼノーマルな感じになり乗るのが楽になりました。 G-MAXの反省が込められているな~と言う印象です。
-
1
タービン交換前に導入。 許容トルク84kgfm・想定許容出力670psとのこと。 うちのはそんなに要らないんですがね…(-∀-;) マルチプレート独特のクセはありますが、慣れるとフツーに街乗りもこ ...
-
ツインプレートのクラッチですが、純正とあまり変わらない操作性で非常に扱いやすいです。 GSで洗車を頼むと店員がよくエンストするので、少しは扱いにくいのかな? クラッチ切った時に「シャラシャラ」聞こえ ...
-
1
非常に扱い易いです。 半クラも楽々で気に入ってます。 カッパーの入れ方はF355のパクリみたいです。
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
アルファ ロメオ アルファ147 GTA(愛知県)
171.9万円(税込)
-
スバル レガシィツーリングワゴン 2.0 GT Bスペック 4WD(埼玉県)
259.8万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 320d xドライブ Mスポーツ ディーゼルターボ 4 ...(京都府)
400.0万円(税込)
-
スズキ アルトラパン 660 L(愛知県)
109.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/05/29
-
2024/05/29
-
2024/05/29
-
2024/05/29
-
2024/05/29
みんカラ+新登場
HID屋
ドレスアップ専門 |
CRAFTWORKS
ショップ |