TANIDA / JURAN(タニダ / ジュラン) 強化マフラーリングの評価・評判・口コミ
レビュー一覧 881件 (総件数:881件)
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58
1か月ほど前から、 マフラー付近にキツツキが住み着いたみたいで、 コトコトコトコト、、、、と、 皆さんの投稿を参考にマフラー強化リングを購入してみました^_^ ジュランさんのCタイプ、
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53
コペン1年目のご褒美として第2弾 ゾウさんマフラーを交換するにあたり前方部マフラーリング交換のため購入しました。😊 マフラー交換準備完了で〜す❕ 商品コード:325099 購入日:22.06.26
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7
車検を終わってから、ノーマルマフラーでしばし… やはりマフラー交換。 前のアマゾンのロングブッシュ10穴用。 ぐらぐら動くので、アップガレージで9穴用を購入。
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26
マフラーがどこかと当たってうるさかったので購入しました。 エアコン入れた時のアイドリングで遮熱板と当たってのが解消されて静かになりました。 トライフォースのリアフロアブレスを取付けた時にマフラーと当 ...
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11
社外製マフラーの必需品。 マフラーエンドが大きく揺さぶられるアレを抑制したいと思いました。 3気筒エンジンの振動 回すとバンパーに干渉してしまうのです。 とっても貧相。 嗚呼、やっと。 3ヶ所 ...
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7
前回交換から5年半が経っていたので、マフラーリングをAmazon経由で入手し、ディーラーで交換をお願いしました。
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24
Lタイプです。 リングの劣化によるリアバンパーとマフラーカッターの干渉対策のために交換。
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95
マフラーを吊り下げる時に必要なゴム。安かったので買ってみた。未使用品。
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17
純正が崩壊寸前だったので交換。 これでマフラーがぐらんぐらんしないようになった。 タイプは「C」穴径9㎜でがっちり付きます。 2個入りだったので2SET購入で、1個余ったから予備にしといた。
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35
Kタイプになります。 マフラーの、フランジ部の最低地上高アップ、出口のバンパーとの隙間調整等のために交換。 純正比 10mmアップ、 硬度は20%アップになります。
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20
経年劣化なのか横Gかけるとボディに当たるようになったために2つだけ交換 33スイスポはLタイプ(Bタイプでもいいっぽい?)でマフラー出口左右に付けました。もしこれでも当たるようなら真ん中と一番奥も ...
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7
マフラー配管とリアスタビが 若干干渉してポコポコうるさいので 購入・交換しました さすがに純正ゴムは20年モノ ダルダルに伸びてる… 装着した状態だとダッルンダッルンでブルンブルン だったのでポ ...
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3
マフラーリング(強化用) 硬度20%アップ。マフラーの下がり、干渉・脱落を防止。歪みによる排気干渉を減らしパワーロスを低減。 ↑メーカーサイトより マフラー(フロントパイプ)交換ついでに、強化 ...
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20
半年でクラックが入ったモタガレの強化ハンガーから定番のJURANが在庫であったので交換。 見た目ソックリですが、微妙な固さの差や厚みも若干違うようです。 耐久性に期待!
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9
マフラーリングMタイプ。 GRマフラー(TRD)のプルプルを止めたい、少し上げたい。 2つの理由で交換しました。
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29
Eタイプ No.32806です。車体とマフラーカッターの 結構な隙間を埋める為、持ち上げる意味合いで 純正マフラーリングと交換します。 左右で2個必要です。 交換時の様子やその他情報は整備手帳に ...
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13
JURANの強化マフラーリング L型 穴径12φでピッチ34㎜ 下がり過ぎだったマフラーがピッタリに。 自己満足です。
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