- 車・自動車SNSみんカラ
- パーツレビュー
- 足回り
- 車高調キット
- KW
- CLUB SPORT
KW(カーヴェー) CLUB SPORTの評価・評判・口コミ
-
1
街乗りで不整地の突き上げは強くなりましたが 高速やワインディングでの安定感は抜群です。 ハイグリップラジアルにおすすめします。
-
24
2022/12 装着 何とか昨年末にギリギリで交換してもらいました。 やはりバネのみ交換では我慢出来ませんでした。 色々とやってくれたK&Kさんには感謝です!
-
22
取り付けての感想です、FT86で開発されたみたいですがgr86にはフロントのバネ柔らかくて、推奨値の減衰では全く硬くバネと会ってないと思います、フロントからバネ変えてみて良くなればと思います🙇♂ ...
-
4
買った時からインストールされていたKWクラブスポーツです。 DRCは前オーナー所有時にオイルが漏れたため、車高調に交換したようです。 サーキットも十分使えるモデルらしく、少し硬いです。 乗り心地に ...
-
2
2022年3月:フリマサイトを閲覧しているとこのKW ClubSPORTを発見!!取り敢えず即決して入手してしまいました。現在はVersion3を装着ですが・・。結局これ以上硬く更に車高を下げる予定 ...
-
706
7.5Rを買うときに一緒にまとめて購入しました♪ 納期に2か月と半月かかりましたけど~待ってた甲斐がありました♪ これは凄い!ノーマルの足に慣れてたので街乗りは少し硬くなったかな?っと思うぐらい ...
-
17
3WAY フロント9K リア 19K 18.000キロで交換 991カレラSとしてはおそらく日本初装着
-
10
スプリングは柔らかいけど、乗り心地は硬い、ショックの減衰が強いかな。 これからセッティングしていきます。
-
37
ヴァリアント用のクラブスポーツの設定がないので、DCC対応のしかないかなーとショップで相談したら、ないなら作ればいいんですよって(≧∀≦) ハッチバックとヴァリアントはバネレートか違うので、そのま ...
-
50
2万キロいかないでKW Ver.2の右リアが抜けたのと、S3の性能に「Ver.2じゃ追いついてなくない?」と感じる事が重なり、腕もないしサーキット走らないけどCLUB SPORT 2Wayに入れ替え ...
-
53
交換前の車高調はストリート寄りにつき、減衰力を最大にしても乗り心地は良かったですが反面、フワリとした感じでギャップの収まりが悪く飛ばすと役不足。やはり我慢出来ず2年経たずに交換する事に。。 この車種 ...
-
72
麦わらさんのRに試乗してから欲しくてしょうがなかったパーツです (笑) やっと入手しました ^ ^ ダウンサスのみの足とは雲泥の差です! まだ高速と一般道を少ししか乗っていませんが、鈍感な私でも ...
-
42
2018年最後のチューニング。 KW DDC から KW ClubSports に変更。 パワーアップや今後の制動力アップを見越して、ハードなワインディングやサーキット走行、タイヤのサイズアップ ...
-
20
前後約30mmローダウン
-
55
7月末オーダー、8月末入荷で先日ようやく取付出来ました。 もう少し固めのセッティングでも良かったかもですが街乗りメインだと今がギリギリなとこでしょうか。 とりあえず好みの固さになり満足です!!
-
40
別タン付きの減衰力3wayで調整出来るので、一般道からサーキットまでマルチにカバー可能です。 乗り心地も超~快適です。
-
23
伸び側16段階/縮み側の低速域6段階、高速域14段階の3-wayです。 KW ve.3から変更しました。 とりあえず街乗り推奨値にしましたが かなり硬くなった感じです。 バンピーな場所では腰にキ ...
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
人気パーツランキング
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ダイハツ コペン ローブ 660(愛媛県)
148.1万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD Lパッケージ ディーゼルターボ 4WD(北海道)
235.0万円(税込)
-
トヨタ クラウンアスリート ハイブリッド 2.5 S(埼玉県)
239.8万円(税込)
-
マツダ デミオ 1.3 13S(東京都)
82.9万円(税込)
注目タグ
イベント・キャンペーン
-
2024/03/19
-
2024/03/19
-
2024/03/19
-
2024/03/19
-
2024/03/19